鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

裏切り

2017-04-21 15:10:38 | 日記
@sim_love_music 裏切りです
0446__Z (4/21(金) 15:10)

なんで耳の裏切れてるの? なんでこんな血出てるの? なんで(´;ω;`)ブワッ
Piero2370 (4/21(金) 15:10)

11話でのカタルシス、最終話の裏切り感が気持ち良い、最高 山下監督ほんと良いよ〜〜好き 山田孝之の凄さと生きづらさ、子どもじゃない芦田愛菜ちゃんもすごく良い ドキュメンタリーとはいえ、どこまで脚本あるのかなとは思うけど、始終めっちゃ面白いから観てくれ 山田孝之のカンヌ映画祭
may15u (4/21(金) 15:09)

目に見える裏切りなど知れている 本当に恐ろしいのは目に見えぬ裏切りです 愛とお金の違いは何か。 一定の量を持っていたとして 人にいくらかあげてしまうと お金は減る。 しかし愛をあげたときは その逆になる つまり、愛は増えるものであり 愛情は瞬間的な感情ではない
sd4_sl (4/21(金) 15:09)

いい子過ぎた人ほど裏切り行為の対象がでかいし、素行の悪さが異常なレベル。
___miiichan_ (4/21(金) 15:09)

翔介「殿は某が忠誠を誓ったお方。決して裏切りはせぬ。」
SSM_Akis (4/21(金) 15:08)

名前とか愛称で呼ばないようにしていたのに流れで「パパ」って呼ぶようになってから裏切り者としてのポジションがぐらついてきた香ちゃん クラスメイトに愛着持っちゃダメだって割り切ってたのに割り切れなくなるんだよね…
oripiyo4212 (4/21(金) 15:08)

そばにいても不安な夜 一番近い 言い聞かせて 笑顔が見たくて すべて許した 裏切りは いつか還る
kurinoko_bot (4/21(金) 15:08)

@miyazaki_atumu ポステリタス〜〜!!!!って叫んでる 裏切り者ぉ〜〜! って叫んだあと慌ててあいつのぶんまで俺が謝りますからお給金下げないでください死んでしまいます!!!!って土下座してそう
esashiram (4/21(金) 15:08)

@hahaharuka1999 裏切りやん笑
showtime04211 (4/21(金) 15:07)