鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

スコール

2017-11-14 16:10:41 | 日記
【久美子さん 何時も有難う】へ。愛をこめて、このメッセージを送ります。カンパイスコール! #大人に愛を otonaskal.com/uploads/f5e8f2… pic.twitter.com/ymi1LZ5U3G
fusimi (11/14(火) 16:08)

【ここに贈る人の名前を入れよう!】へ。愛をこめて、このメッセージを送ります。カンパイスコール! #大人に愛を otonaskal.com/uploads/f0ccfd… pic.twitter.com/PmNN8MvSfs
goldbutterknif5 (11/14(火) 16:08)

ジタン:避難訓練の時 スコール「いいかお前ら、避難訓練の時のお・は・し、覚えてるか?『お前らはしゃぎすぎると死ぬぞ』の略だからな」 スコールに言われた衝撃的な言葉
dffac_copy_bot (11/14(火) 16:07)

スコール!!いい加減年齢偽って酒飲めないとかいうのやめろ!! ジタンは林檎ジュースだろ!! あ、俺コーラで!!
Knight_Butz (11/14(火) 16:07)

【ここに贈る人の名前を入れよう!】へ。愛をこめて、このメッセージを送ります。カンパイスコール! #大人に愛を otonaskal.com/uploads/8f1577… pic.twitter.com/GGqvhJHI1S
goldbutterknif5 (11/14(火) 16:05)

「バレットスコール」は、ツインマシンガン用のPA。敵を蹴りで床に叩きつけた後、真下に向かって射撃する。ボタン連打で攻撃時間が延びる。 ヘッドショットを狙うことが出来るため火力が高い上にPAカスタマイズをすることで前後左右への移動が可能になり、威力もアップする。カスタムして使おう。
pso2_gunner (11/14(火) 16:05)

シャイニングスコール!黄金の雨がてめーの体を突き抜ける!!!
chiuni_bot (11/14(火) 16:04)

@lionheart_bot スコール・レオンハートbotもコスモスと同様に解放を望むのですか?
Ultimecia_Bot (11/14(火) 16:02)

と思ったけど、両手専有補正あるスコールのがいいんかなぁ
nakotama07 (11/14(火) 16:01)

流星のスコールは聞くと胸が張り裂けそうになります…。ハンカチ必須です…。
unison_Cecil (11/14(火) 16:01)