鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

もしゃ

2017-11-29 00:10:41 | 日記
RT @kozy0080: もしゃうえ pic.twitter.com/wJ5uJGKiw5
momen10hu (11/29(水) 0:02)

マイナスになればマイナスになるし 逆にもうそこは割り切ってプラスに しましょ!ずっと考え込んでも おもしゃぐねぇかんなぁぁぁ! いぇーい!😊早く来い1月!
mxmxm72 (11/29(水) 0:01)

ぶんやるイベもしゃよ~みたく登場人物多いものが増えてくれたりすると実に私によしですね
magyo666 (11/28(火) 23:53)

きょうのもしゃはあんまちゃんとかけんかった ていきあつ
aksrtmg (11/28(火) 23:53)

もしゃ練習してるけどクッソ難しい〜〜着色まで進むと楽しい
d_numax (11/28(火) 23:29)

RT @kozy0080: もしゃうえ pic.twitter.com/wJ5uJGKiw5
kitami_kurage (11/28(火) 23:29)

@saguwa_com 復活してー ラジオおもしゃかったよ笑 ポンポン動画出してー
odenkun_saguwa (11/28(火) 23:18)

@namo331 なもしゃチュッチュ😘😘 なにそれ私じゃん(自意識過剰)いいよ聞いてやるよ私の胸に飛び込んでこいや おけおけありがとう~~💕💕こうひくんたちにも言っとく17→18説が濃厚
k_bacchi79 (11/28(火) 23:16)

いきぬきもしゃ🙌 pic.twitter.com/y7AgnwPVar
Koa_kokoa (11/28(火) 23:13)

@ayataka_89 もしゃ??もしゃ??
shihoaaaa (11/28(火) 23:12)