鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

間食

2017-04-11 23:10:36 | 日記
@_ren0603 いやいやいや!!!!痩せないとやばいですマジでwwww去年が太りすぎてたので体重戻した感じですww え!ほんとですか!?間食抜きとかはやってみました…?
Rino121219 (4/11(火) 23:10)

@nanamyu_m 間食制限できないのなんなのやめろよって話なんだよわたし…クソ…でも前よりは食べてない大丈夫(?) わたしはチャリ通だけど雨のときは帰り基本歩いて帰るし昼はスープとおにぎりだけ。夜はおかずだけ。炭水化物食べない!
0310seoyun (4/11(火) 23:10)

また、札幌ドームの最寄り駅・地下鉄東豊線福住駅の一つ手前の月寒中央駅のそばには「アンパン道路」があります。明治時代に道路整備を行ったときの間食としてアンパンが配られたことが由来です。先ほどの月寒あんぱんもそれが名残です。 #フロサポあんのパンまつり
hokkaido_w (4/11(火) 23:10)

@_SHIKIMORI_ とりあえず毎日少しずつ食べる量増やせばいいとおもう。間食挟んでもいいのでは?
ffjgtr (4/11(火) 23:09)

夜中の間食は昼間の20倍太りやすいんだって。
tenten016 (4/11(火) 23:09)

朝食→白湯 ヨーグルト 昼食→ざるそば半人分 タラの芽の天ぷら 間食→ミルクティー チョコ2個 夕食→トマトサラダ フライドポテト ポークステーキ 麦ご飯 食後→フレンチアップルパイ 弟の誕生日だから断れずにたくさん食べちゃった💦ダイエットしてる人の食事じゃない😱💦
heartache_22 (4/11(火) 23:09)

間食:ミックスナッツチョコ
k_k_k_724 (4/11(火) 23:08)

#0411 朝 牛乳青汁 わらび餅 1/2 みたらし団子 1/3 饅頭 1つ 昼 お味噌汁 エビマヨ 鮭おにぎり 苺 5個 夜 アサリのお味噌汁 冷奴 温泉卵 煮卵 煮豚スライス2枚 つけ麺 ちょっと マカロニサラダ 少し 間食 みたらし団子 1/3 シュガーロール 1個
xwxw_38 (4/11(火) 23:08)

夜食、間食はダメ。朝食はむしろ控えめにし、国産果物を食べるようにする。 #kenkou
kenkouitiban01 (4/11(火) 23:08)

@0310seoyun つらさしかないですね〜!!! けど間食控えるようにしたら1キロは減りました!!!これ以上削れないのが問題です!!!くそう!!!RIZAPやるしか!!!(やらない)
nanamyu_m (4/11(火) 23:08)