鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

滋賀

2017-12-26 21:10:35 | 日記
武蔵と滋賀の応援歌は選曲がとても良い
masonakatamu ()

どなたか明日大阪に用事がある方で、ご当地Tちゃんのイカちゃん(富山)を譲渡してくださる方はいらっしゃいますでしょうか……たぬき(滋賀)もしくはカステラ(長崎)でしたら交換も可能です
russianpan ()

ツイトク.JPは地域の活性を人と人を繋ぐヒューマンネットワークで実現したいと考えています。近畿の皆様フォローヨロシクお願いします。 #福井 #滋賀 #京都 #兵庫 #奈良 #大阪 #和歌山
twitoku_jp ()

返信先:@yama_chon他2人 ありがとう!! 滋賀だけはどうしても行きたい…仕事帰りにユーストン寄らずに電車乗って帰宅とかほんま泣けるから😂
nontaNnnn ()

返信先:@gelapikachu ジェラさんは滋賀でしたっけ?宜しくお願い致しますm(._.)m
05031120a ()

RT @natsuko28htm: (拡散希望) 一昨日ぐらいからうちに迷い込んできました。滋賀、栗東で長毛のキジトラ混じりな雄猫を保護しております。 人懐っこくて、毛並みがフワフワと綺麗です。カリカリは食べなくて、ペーストの銀のスプーンなら食べてくれました(*´ω`*) 人馴…
mayor_sumiko ()

一応確認、アナコンダさんは滋賀の草津ですか?ちょっと気になったので。 @kusaconda
hawaiihonolul10 ()

今日が、滋賀最後の夜。良い人に、会えて良かった。きりんの、けんさん、しげさん、しんさん、藤井さん、さとえり、きゅうきゅうの、原田さん、辻子さん、なっちゃん、ひろちゃん、ありがとうございました。 群馬に、行きますが、滋賀の事は、忘れません。また、滋賀や、どこかで会えたら飲みましょう。
加藤 重勝 ()

返信先:@propose_truth 残念‼ 丸亀やないよー‼ はなまるやよー‼(笑) 滋賀までおいで‼
nobuo_matsuzaki ()

2017.12.23 Biwako Mermaid Festival vol.3、滋賀石山 U★STONE。 フルーレットの りおさん。 #フルーレット #辻梨央 pic.twitter.com/E9ZyOUwSve
hitumabushihann ()