鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アスファルト

2017-07-18 18:10:36 | 日記
キザクラ「涙の数だけ強くなれるよ♪アスファルトを裂く花のように♪」 ツルギ「強すぎじゃないか!?」
tsurukiza_bot (7/18(火) 18:10)

雨上がったら温度差でなのかアスファルトすごかった! スモーク撮影も撮れるようになりたいがそれにはストロボ…ですよね(^^; 次時間ある時は立川ヤギに会いに行きたいな〜 初の多摩動物公園楽しかった(^^)時間足りなさすぎだったから… twitter.com/i/web/status/8…
18Zero69 (7/18(火) 18:10)

RT @loverkuni: 熱かったよね。痛かったよね。飼い主さんが大好きで言葉も話せないし、伝えられないし一生懸命この足で歩いたんだよね… この足に気づき、飼い主さん号泣したそうです。 真夏のアスファルトの温度は60度に達することも。お散歩に出かける前に、…
nekx564591 (7/18(火) 18:09)

あれ、土とかアスファルトに雨が染み込むとき独特の乾いた匂いむせ返るわこれ
Rena_tourabuaka (7/18(火) 18:09)

うおおおおおおおおアスファルトに染み込む雨の匂いいいいいいい良い pic.twitter.com/pvgm6TYjVl
kiyokiyoabc (7/18(火) 18:09)

@nowhere_albert たぶん。あと濡れたアスファルトとかね けど今日は3Fの校舎内でしたんだよなぁ不思議
satozakura0326 (7/18(火) 18:08)

@ai__cyan ゲリラ雨みたいな感じでした(;^_^A 晴れから一転~の雨で傘🌂とレインブーツで出掛けて正解というお買い物(´`:) なかなか落ちつかない天気で妙に蒸し暑いです。アスファルトのせいか、雨が降っても暑気払い(というのか?)にはなりませんねぇ(´・ω・`)
molmol299 (7/18(火) 18:05)

@oyasumon 引いてるからね……アスファルト舗装の上を。 頭おかしい……もとい、力おかしい……
_16in (7/18(火) 18:04)

。゜日本など、どんどんアスファルトになったり、ビルがガラス張りになったり、いろいろな国でも車など太陽の熱をためやすいものも増えたりして太陽の光を反射したり吸収したり暑くなるのは。この気候になるのは、しょうがないです。。(。・。・。)゜。
DAIAMONDODASUTO (7/18(火) 18:04)

今回の野沢温泉4100Dはタイムから計算すると65km4100Dをキロ6分調度で走ったことになる。このペースを行くためにながーいアスファルト林道をペースを上げて足のダメージおかまいなしにガンガン走った。当然筋肉痛になると思ったけど2日後でも階段の上り下りに支障なし。なんでだろう?
Ara__y (7/18(火) 18:03)