鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

シルク

2017-04-03 19:10:37 | 日記
RT @7hOhvw3Fm8ejVv4: 自己紹介✨ みやびです!新中2✌シルク大好き❤❤ Fischer's愛してる🌠 ウオタミ歴は1年半と短いですがよろしくお願いします👍 #RTした人全員フォローする #ウオタミ #ウオタミさんと繋がりたい #シルクロード #フォロ…
2YLIxE2voA1YrPb (4/3(月) 19:10)

@ndahoFischers シルクのバスケ能力分けてって伝えといて👋🏻
Fischer_s__silk (4/3(月) 19:10)

昨日遊んだ!! 寒かったけどめっちゃ楽しかった😊 おそろの帽子買って、 電球ジュースのんだ!!🍹 夜ご飯は4人で頑張ったよ!!😭👊 ずっとシルクの6秒動画のマネしてた笑 「めーいやーーーんっ」 pic.twitter.com/0opfasj8A9
owari_fukamao (4/3(月) 19:10)

@Mina_Wata1 シルクと合コンでやるカードゲームみたいなやつやってる動画!
14_28m3_ (4/3(月) 19:09)

@ndahoFischers #ンダホのリプ返魂 メンバー同士で口喧嘩(って言うか言い合い?)した時ってやっぱシルクくんが強かったりする??
youtube_mikan (4/3(月) 19:09)

@ndahoFischers ダホくんとシルクの面白い絡み大好き😳😳😳 アメリカで食中毒とかかからなかった?😂💗 毎日動画楽しみにしてるね! #ンダホのリプ返魂
JINTEO_sky (4/3(月) 19:09)

@ndahoFischers 同年代ウオタミ、あていです🐤 中学時代、バスケの大会でシルク くんと同じ日に同じ会場で試合 してた事実を最近知りました。 すごくないですか!? っていうのをンダホくんに報告する 意味...(笑) #ンダホのリプ返魂
ateeei_0031 (4/3(月) 19:09)

@ndahoFischers #ンダホのリプ返魂 いつもドッキリされてる仕返しで シルクさんたちにドッキリしないの??😂
SilkroadLove_51 (4/3(月) 19:09)

キルア:またシルクさんが塩と砂糖間違えて持って来たんですが
kaminoshisya (4/3(月) 19:09)

@Rytosle6 シルクくんが歌詞乗っ取りで歌ってて、 それから私もハマりました~!!
rikoneru0208 (4/3(月) 19:09)