鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

乾杯

2017-07-22 17:10:37 | 日記
お父さんと初めて乾杯したお酒はビールでした。 苦くなかった。 pic.twitter.com/hAUfA50rYe
_boku_ryumi_ (7/22(土) 17:10)

これ楽しみにバイト来たの昼礼とアイス天秤にかけてアイスが圧勝したから買いに行ったら昼礼にも間に合って天秤にかけた時間が無駄だったっていうオチ幸せ乾杯🥂✨ pic.twitter.com/NJ4CcM7tH7
5dikkle (7/22(土) 17:10)

@mcbahara (๑' ロ'๑)!! 乾杯です
b_ob5 (7/22(土) 17:10)

RT @_26_Tsubaki: 本日、椿の女王3名で『東京湾納涼船 海・山 ふるさとPR』を行いました!😄💓 乗船された約1700名の方に伊豆大島パンフの配布、DJブースでのPR、レインボーブリッジ下通過時の夜景に乾杯!など、たくさんPRができました🏝✨ https://t.…
TKKaoru (7/22(土) 17:09)

@SAKURA40182870 ご応募ありがとうございました! 島根に乾杯は、島根産大麦麦芽のうまみをしっかりと感じながも、すっきりした味わい。ぞくぞく発売する47都道府県の一番搾りをぜひお楽しみください。 cards.twitter.com/cards/18ce53xb…
ichiban_KIRIN (7/22(土) 17:09)

@LovesSMIRNOFF ご応募ありがとうございました! 青森に乾杯は、青森の海の幸に合う後味すっきりの一杯。ぞくぞく発売する47都道府県の一番搾りをぜひお楽しみください。 cards.twitter.com/cards/18ce53xb…
ichiban_KIRIN (7/22(土) 17:09)

まるかいてのときに通路降りてきて目の前で踊ってたアンサンブルの人がすごくたくさん笑いかけてくれて、ジェスチャー乾杯の時に私の顔に向かって思いっきりやってくれたから思わずジェスチャーでかんぱーいってした。お名前わからないんですけど後でパンフみるわ。
unum_81 (7/22(土) 17:09)

@motimotikozou さっきはツーショットとサインありがとうございました! 次は乾杯したいです!← pic.twitter.com/Mpzbszn4zx
M04BO28 (7/22(土) 17:09)

苗場天国超満員御礼ありがとうございました◎朝まで燃え尽きました!ゲストのSoi48はフジロック土曜日24:30よりクリスタルパレスにて。そこでふたたび乾杯しましょう!
ikoikounday0321 (7/22(土) 17:09)

@ach_muni そして原型から形を変えて P(pineapple) P(pineapple) A(apple) P(pineapple) になってる秀逸さに乾杯!
yustaaaaat (7/22(土) 17:09)