鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ロビンフッド

2017-11-28 22:10:37 | 日記
えふじーおーはよく分からないんですけど、ロビンフッドが顔がいいのはわかります
suisui721 (11/28(火) 22:10)

実はワシらの知ってるロビンじゃなくて別の「ロビンフッド」で敵側だったりしたらどうしよう(特にどうしようもない)
konbu0141 (11/28(火) 22:10)

右のオレンジっぽい茶髪でタバコくわえてるのがcv鳥海浩輔 天邪鬼な世話焼きのロビンフッドです 推しです
nn776n1 (11/28(火) 22:10)

マジでロビンフッドお前 その鎖骨をしまえ 今すぐに
mgmgfgo (11/28(火) 22:10)

ロビンフッドが生き残る道を探してあげたいけどきっと無理
onionTHEred (11/28(火) 22:10)

無貌の王かロビンフッド うわーーーーーーーーー
touro_3940 (11/28(火) 22:10)

ロビンフッドすき。
gatsuntoaoe (11/28(火) 22:10)

ああ……ロビンフッドしんどい……殺せ……いっそ殺せよ……
moyamoya_suru (11/28(火) 22:10)

公式が「ロビンフッド 、お前人気やな。金になるな。ちと働いてきな」ってことでしょ、わかったわかった(???)
gkurokrn (11/28(火) 22:10)

ロビンフッドに恋をする
shirohuri (11/28(火) 22:09)