鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

馬鹿野郎

2017-11-25 19:10:34 | 日記
RT @LFlllllll: 馬鹿野郎お前俺は欲張るぞお前! pic.twitter.com/vQ3db4gcf5
mozical (11/25(土) 19:06)

普通に死ぬか 死んだ時は顎がなくなって無個性なイケメンorかわいい子になると存在がなくなる=つまり死ぬと同然だから「くそ!死んだか!」「死んでねぇよ馬鹿野郎!!」って感じになるかも
SnowWhite_0122 (11/25(土) 19:05)

武蔵君ったらミカンという彼女がいながら魔王軍の人外の女の子にまで 手を出すなんて・・・。ホント武蔵君は変態で大馬鹿野郎ですっ!!プンプン!!
OrangeMikan_bot (11/25(土) 19:05)

外出1分でリタイア 今日やるやつは馬鹿野郎、明日やるやつマジ賢い
Kiofromosaka (11/25(土) 19:04)

悪かった入るの早かった謝ったこれでチャラだろ?この馬鹿野郎俺も馬鹿野郎だから小節すらも読めねぇよ!(晋平太)
RapBattle_bot (11/25(土) 19:03)

「おいルーシィ…お前グレイにベタベタしすぎじゃねーか…?」「えー?そんなことないと思うけど……。あ、もしかして嫉妬してる?(くす」「はぁ?!ん、んなわけねーだろ!」「ほんとかなあ?(クスクス」「ちげーって言ってんだろ!!(ルーシィが好きだから嫉妬してんじゃねーか…馬鹿野郎)
726bot (11/25(土) 19:02)

おいおいスティーブ、ボブのやつがチョコレートと間違えてゴキブリを食べちまったんだ‼︎とんだ食い意地だな‼︎あいつは本当に大馬鹿野郎だよ‼︎HAHAHAHAHA‼︎‼︎‼︎
steavebot (11/25(土) 19:01)

電次郎「いまどき特撮なんてださいよ。全部CGでいいじゃん!」 ブツダー「馬鹿野郎! お前たちの仕事もなくなるのだぞ」 電次郎「電エースは特撮じゃないもん。単なるバラエティだよな」
Denacebot (11/25(土) 19:00)

RT @LFlllllll: 馬鹿野郎お前俺は欲張るぞお前! pic.twitter.com/vQ3db4gcf5
T175_INAGO (11/25(土) 19:00)

年間の貯金額を見直さないと、この先錬金術でもしないと目標を達成出来ない。誰だ年度始めにこんな無茶な目標立てたやつは。俺だ馬鹿野郎。
SHUUUUUU (11/25(土) 18:59)