鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

中盤

2017-04-02 18:10:46 | 日記
U23 テクニックはFC東京が一枚上でした。中盤の手詰まり感、プレスを受けた時の最終ラインの不安定感はトップと共通する問題。バックパスばかりの中、久保は常に前を向き、サイド奥深く抉る仕掛け、シュートも一番打つ。J1でも行けると思いました!#FCTOKYO
tmakino3 (4/2(日) 18:10)

いまガンダムの視聴者は比較的年齢層が高そうだが(20代中盤以上?)、中高生でこの作品をみて胸糞悪くなってしまった視聴者がいたら、10年後に見直してもらいたいかもしれない。そんな感想。 #g_tekketsu
mangaken (4/2(日) 18:10)

ここにきて炎上が伸びた 初めて中盤のホールド+トリルが取れた 調子のってもっかいやったらそこでattack量産したけど
sakufam55 (4/2(日) 18:10)

前へススメ!初見 感想 中盤の連打のリズムそこでわからずミスりまくる、あそこむずい pic.twitter.com/yrFt6qAuxb
tekuteku4062 (4/2(日) 18:10)

ZZは中盤にグッダグダするけどな!
harukashijoooon (4/2(日) 18:10)

2ヶ月前のもかちゃんの一件から一般人を装った公演出待ちに味をしめてしまったのでまだ中盤曲途中なのに出待ち待機してる
al_tawa (4/2(日) 18:10)

あれだよジュリエッタは中盤あたりでラフタが死んで傷心のアキヒロが 捕えられてくっ殺!状態になってるジュリエッタの世話係になって アキヒロと良い仲になりつつもギャラルホルンに戻って イオク様を仕留めたアキヒロにとどめを刺して なんで自分で泣いてるのかわからず泣けばよかった
gugigugi (4/2(日) 18:10)

ダブルオーも二期は結構…特に中盤…手放しでは勧められない 映画は見てくれよな!
GARP_LUNOR2 (4/2(日) 18:10)

互いに玉が固いから形勢が離れたら逆転は難しくなる。中盤は繊細にな
bot62182690 (4/2(日) 18:09)

最近だとダブルオーは結構好き。2期中盤はぐだくだだったけど、要所要所で熱い展開が多くて飽きずに見たな
jas29450wh (4/2(日) 18:09)