鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

一松

2017-02-03 14:10:20 | 日記
先行発売のムニュムニュ一松可愛い~~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.twitter.com/ZwNWoDh4YH
kiamatsu (2/3(金) 14:10)

バス保、すっごい好きだけど、(パーフェクトファッション系統のものどうどうと身につけて、一応ちゃんと頭のいい職について、カラ松にスキスキ言われて、って……これはもしや一松の妄想では……?)ってなってしまってつらい 別アース別アース
krit_bot (2/3(金) 14:10)

とりあえず、缶バッジともち缶バッジの一松があと一個ずつ手元にきたら、あとは譲渡に出します!!
SATOmmy_2442 (2/3(金) 14:10)

十四松:今日一松兄さんと灯油買いにガソリンスタンドにいったんだけど、バイトの店員が店の奥でペチャクチャおしゃべりしてて全然こっちにこなかったんだー。 そしたら一松兄さん 「おまえら!油売ってんじゃねえ!!!」
45concept_cbot (2/3(金) 14:09)

交換希望 おそ松さん サンリオ 東京駅 もちマス 特典 缶バッジ 譲⇒もちマス トド松&トレーディング缶バッジトド松 求⇒もちマス 特典缶バッジカラ松、おそ松、一松 カフェコラボ本舗缶バッジ カラ松 東京駅にてお手渡し可能です… twitter.com/i/web/status/8…
karamatu02girl (2/3(金) 14:09)

可哀相なアンタの寂しさを、ぼくでは埋めてあげられない。 松野一松は諦めている。
akrm_ichimatsu (2/3(金) 14:09)

三「一松ノリいいんだから、テンションでいっちゃえば?」四「…本気をノリで言えるわけない」三「あー…」
Nenchu1324_bot (2/3(金) 14:09)

弟のこと大好きな一松にぃさんがほしいんだよ!
anguri_birdson (2/3(金) 14:09)

1:落ち着けって十四松!俺はこっちであっちはニセモン!だからそういうこともある!多分! 歯:そういう問題ザンスか… 5:くびがとれるってなに!!!?もえてるしいぃ!! 4:いや、こっちが偽物かもよ…(にや 2:そうだ!USJにはよくある事だ! 6:一松兄さん余計な事言わないでェ!
esyatakubot (2/3(金) 14:09)

【交換】おそ松さん サンリオ 東京駅 もちマス もちっとマスコット 特典 (譲)おそ松 (求)一松 只今東京駅におります。検索からでもお気軽にお声がけください! pic.twitter.com/VqsF0WjaRZ
kaede_vocalo (2/3(金) 14:09)