鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

切れ味

2017-07-08 20:10:35 | 日記
おお!全然切れ味が鈍らないぞ!
postal_dudebot (7/8(土) 20:09)

...カレー的なものを無水調理で。 トマトとナスとズッキーニと玉ねぎとピーマンとなんやかんやのひき肉が具材。 まず、トマトをみじん切りにしようかとおもったら、包丁の切れ味が悪すぎてトマトのたたきになっちゃった。 他の野菜は硬さがあるからみじん切りになれました。 鍋に入れたら山盛りで、少し煮込んだら思いの外の野菜の水分が多くて...
Yasuaki Hayasaka (7/8(土) 20:08)

藤川球児が叩かれてるようですが法政大学に熊谷拓也って切れ味鋭いストレートを投げるピッチャーがいてだな
Big6hanshin (7/8(土) 20:06)

④剪定ハサミ〜切れ味抜群のハサミ✂️ 宝 リンゴ🍎用 ⑤の宝 弘前は、リンゴ🍎が有名ですね。😎リンゴとサムライ 刀〜タモリさん苦戦 武士が、リンゴ栽培してた🍎 縄の縛り方 タモリさん私縄師〜ジョーク 😎 #ブラタモリ
JiNaname (7/8(土) 20:05)

津軽藩が農具や武器を製造を奨励したことから「津軽打刃物」は発展した。刀鍛冶の手法である、伝統的な火造り「泥塗り」など焼入れ技術が、切れ味と耐久性に優れた、鋏や農具の刃物製造に応用される。そしてこの刃物が林檎栽培に生かされる。 #ブラタモリ
raizou5th (7/8(土) 20:04)

今日のブラタモリはなんかナレーションのツッコミの切れ味鋭い気がするw
YuudukiHigure (7/8(土) 20:04)

日本刀は切れ味抜群だからね()
namkcits243 (7/8(土) 20:04)

晩飯はガスト。学生バイト店員が切れ味のある動きをしていた。1967円を4社のクオカードを複合使用してお支払。
aoidou (7/8(土) 20:03)

剣の切れ味悪すぎ pic.twitter.com/2nIien1cai
RED_Rissaa (7/8(土) 20:03)

…「切れ味」だと…ゴールデン…なのか?
gc_golden_bot (7/8(土) 20:02)