鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

キャベツ

2017-10-05 09:10:36 | 日記
@tukasab_sub 血潮はソースで心はキャベツ
kazucchi4465 (10/5(木) 9:10)

めんどくさいときはカット野菜詰め合わせがあるし、白菜が安かったらひとたまかって豚バラ重ねと寄せ鍋とクリームにして、キャベツとニラと豚肉で味噌とかキムチとか、キノコを山ほど、しめは雑炊うどんラーメンもち、お肉ないときは油揚げをたくさんいれて、はぁずっとたべたい
lovelystupid_ (10/5(木) 9:10)

...って。 でもって、今朝は5時半に起こす予定が 目覚まし時計が狂っていて、4時半で止まっているの。 まだ一時間もあるなと思っていたら、6時11...しかも、目玉焼きの「白身」の面積めっちゃ広い。 その面積いっぱいで、千切りキャベツの上に 優しく優しく乗ってます。 小学校にあった「つきやま」みたい(笑) 好き...
髙伸 竹腰 (10/5(木) 9:10)

ロールキャベツ作ってたら雪那につまみ食いされた。トイレから出てこないから困ってる。 ……なにこの感覚、デジャブ?
Kujo_Kanata (10/5(木) 9:09)

おはようございます😄昨日はお友だちとランチに😊以前もお邪魔したお店に…今回は前回気になったしそ巻きをオーダー😋スライスキャベツを豚ロース肉で巻いてカツに…添えているポン酢をかけて☺️中のキャベツが蒸しキャベム状態で熱々…最後まで…… twitter.com/i/web/status/9…
yumine2011 (10/5(木) 9:08)

朝ごはん 7:30 おかゆ 90g チキンライス豚肉じゃがいもマシマシ 50g キャベツと大根の卵とじ 40g NEW! カッテージチーズ5gサラダ(にんじん15gサツマイモ15g) 初ベビーチェア!悩んだ末大和屋のマテルナ 姿勢保てるから30分飽きず!#まめたのごはん
nomitainaa (10/5(木) 9:07)

@Philip_cyclone はい。生きるって事は、おいしいって事じゃないですか。キャベツを食べても、大根を食べてもおいしいんです。もしかしたら、何も食べなくてもおいしいんです。死を背負ったりしたら、まずくなります。
Tsugami_Shoichi (10/5(木) 9:07)

キャベツを頂きました。形がおもしろ可愛い💚こういう品種なの?袋から出してから気付いたから、聞けなかった。 pic.twitter.com/xbs1VfMCsF
sherryberry7637 (10/5(木) 9:06)

白菜にキャベツレタス言ってる方がよっぽど健全
tks_46 (10/5(木) 9:05)

洗濯ごはん作りおわり。今日はとり肉の照り焼き小松菜のおひたし山盛りキャベツ🐥
kumakumarosa (10/5(木) 9:05)