鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

強者

2017-04-21 20:10:35 | 日記
RT @bump10111: 強者現る pic.twitter.com/ZJez4pAZVt
inoyu12 (4/21(金) 20:10)

ビスマルク「貴方達の隠し事が弱みなら、ユグドラシルは強者じゃないわ!」 隠し事ねぇ…。 ちょっと資源が足りてなくても、「食玩版だ」とか誤魔化して ランクのいい錠前を売ってやったりしてるが……やっぱまずかったかな? ビスマルク「……貴方は、本当に強いわ」【bot】
SIDOdaKISO (4/21(金) 20:10)

齋藤優衣 :;(∩´﹏`∩);: 怖いと思われがちだが本当はとても優しい友達思いで素敵な人である。 高校で唯一喧嘩したのが齋藤氏であった、理由は思い出せない。 染髪禁止の私立高校に赤髪でくる強者。 因みに顔が小さ過ぎてどこに… twitter.com/i/web/status/8…
cocochan_kk (4/21(金) 20:10)

@13mkou 強者は、死角があれば吸うと思います。
angelwing501 (4/21(金) 20:10)

【ブルージャム】少し腕に覚えがあるくらいで過信すると血を見るぞ、戦場で生き残るのは・・・「強者」と「臆病者」だ「勇者」は死ぬと相場は決まってる・・・!!
onepiece7281111 (4/21(金) 20:10)

@nbymm_pso2 強者の特権やでwww
TRANS_SS (4/21(金) 20:10)

クエスト終わって剥ぎ取らない強者の余裕感すき
mugicha334 (4/21(金) 20:09)

@AQZx6a6GJTMTKU2 @uni17_vg @pepegorou0 @rarufu216 強者
m_o035 (4/21(金) 20:09)

わかば、お前は強い。だが、勝ち続けることが真の強さではない。真の強者とは、クッキーを無限量産するババアだ。
tengenRE_father (4/21(金) 20:09)

@chitatsu68 禿同、、、プログラミング強者になりたい
penguin_UEC (4/21(金) 20:09)