鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

本丸

2017-04-21 23:10:37 | 日記
RT @mafu_todo: とうらぶで清光が「デコって」「かわいくしてるからかわいがって」「捨てないで」って言うの、こう言うの本当に難なんですけど、やっぱりあの本丸の他の刀たちと相場ランクが違いすぎるってのがあって、「でも俺は役立つよ、かわいくできるよ」って必死になるだろうな…
mhmh23kazyuen (4/21(金) 23:10)

3億円あったら余裕でハード表紙でにゃっかり起毛な装丁の弥汰本丸キメラ図鑑作れるぞ!!!!!
ruinous_yata (4/21(金) 23:10)

RT @mafu_todo: とうらぶで清光が「デコって」「かわいくしてるからかわいがって」「捨てないで」って言うの、こう言うの本当に難なんですけど、やっぱりあの本丸の他の刀たちと相場ランクが違いすぎるってのがあって、「でも俺は役立つよ、かわいくできるよ」って必死になるだろうな…
love_hawk_eye (4/21(金) 23:10)

RT @monacacca: 【拡散希望】6月4日に神奈川県某所にて行うほのぼの本丸vsブラック本丸併せで、ブラック本丸側で参加してくださる刀剣レイヤーさんを切実募集ております…!気になる方いらっしゃいましたら詳細ご連絡致しますのでお気軽にリプorDM頂けると…
hontou_1 (4/21(金) 23:10)

獅子さにアンソロ、フライングで手元に無事届きました…! 🙏 やばい、めっっちゃ個性的な獅子さに揃いで素晴らしい…!!///獅子音めっちゃ浮くと思ってたけど全然だった…審神者ちゃんみんな可愛いし各本丸のししお在り方があってやはり良い…‼参加できて感謝です…!
41_sanis (4/21(金) 23:10)

そっか本丸博ついでに行こうと思ったがGWの人もけっこういるのか…平日だと思って油断してた
mono9kuro (4/21(金) 23:09)

いいないいな〜審神者っていいな〜。(刀剣男士の)美味しいご飯にぽかぽか(ポロリもある)お風呂。近侍と一緒に眠るんだろな。私も帰ろ本丸帰ろ。(時間がないから)ロ、ロ、ログインしてバイバイバイ。 っていうメモがあったけどいつ書いたんだ...?
yoshinazu (4/21(金) 23:09)

普通のクズ本丸の小夜はキレッキレだから
83ka10 (4/21(金) 23:09)

設定ですか?あきが他の本丸の子にちょっかい出してる設定です
Aki_s67 (4/21(金) 23:09)

フォロワーに胸の成長を見守られる当本丸のみっちゃんほんとセクハラを一手に引き受けてて申し訳ないので今度海外製の洒落た鍋かなんかプレゼントしようと思います。母の日に。
trk2111 (4/21(金) 23:09)