鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

キンプリの応援上映

2017-04-09 14:10:40 | 日記
キンプリの応援上映怖すぎて行けない
namira5296 (4/9(日) 14:10)

キンプリの応援上映やばすぎたわ あんなんなんだおもしろ
taruto_umauma (4/9(日) 14:09)

テレビの線工事立ち会いしてたらKinKiのブブブ?がやってて、更にキンプリの応援上映体験してて、何がどうなってこうなった感半端なかった。なんでそのチャンネル固定で線工事するのおじさん…
taito_ (4/9(日) 14:09)

キンプリの応援上映大きくなりすぎ感すごいけど田舎だと数人しかいないから応援によって知らん人と謎の絆が深まったのはよかった
monakaprpr (4/9(日) 14:08)

教祖さまがガチャを回しコラボカフェのフード食べてキンプリの応援上映まで見れて今まで見てきたぶんぶぶーんで今日がいちばん楽しかった😭😭😭😭
xxshihonnnuxx (4/9(日) 14:08)

えー KinKi Kidsがキンプリの応援上映行くやつ見たかった…
tinkle_418 (4/9(日) 14:08)

キンプリの応援上映すごいなー。めっちゃ引いてしまったけども。
miimyu306 (4/9(日) 14:07)

トレンドに #KinKiKidsのブンブブーン キンキ キンプリの応援上映 キタ━━(゚∀゚)━━!!! #fujitv
mattari_kk (4/9(日) 14:07)

今のキンプリの応援上映は、周りと違うエール送ると怒られそうなのが怖い
cocoapan914 (4/9(日) 14:07)

キンキのやつキャプ画だけでめっちゃおもしろいんやけど、キンプリの応援上映ってホント凄そう
mii_236 (4/9(日) 14:06)