鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

真理

2017-11-25 22:10:35 | 日記
@kuboikitemasu 金!髪!巨乳……!人、それを真理と言うで御座るが、クボ殿、生きておられるか?
kuboikiteruka (11/25(土) 22:10)

梅吉:お寿司って上ネタとか特上ネタとかがあるんだし下ネタがあってもいいよな~って思ってたんだけど、たった今お稲荷さんの存在に気づいてこの世の真理に一歩近づいた気がした
homori_copy (11/25(土) 22:10)

#鈍色のデザイア を観劇。自由、不自由、承認欲求が鍵となる作品。ある人からは正しい定理に見えることも、立場を違えば真理からはほど遠い理論の押し付けになる。自分が上記3つのキーワードに対してどういうポジションを取るかで、誰に共感できるかも変わるし、作品の印象自体も変わる作品。
watanabehiromi6 (11/25(土) 22:10)

RT @kgmyshin: 真理すぎて笑った pic.twitter.com/UvFgdivwaA
SDK0078 (11/25(土) 22:10)

真理と知識の裁判官として自らを高みに置くものは、神々の嘲笑により挫折させられる。
einstein_bot__ (11/25(土) 22:10)

倫理観とかは人それぞれだけど、道徳の教科書とかで学んだことって、意図はどうあれ受取手にとっていいことはした方がいいんだなーってのは真理だと思う twitter.com/badassceo/stat…
nissy42 (11/25(土) 22:09)

@ddra_trpg うへへ…ありがとお;;;真理とおっさんはズッ友だぞ!!! 自然かはわかんないけどへへ、探偵役(?)として絡めて嬉しかったぜ!!!
92_KAMON (11/25(土) 22:09)

@amanekoman 君なら書の真理がわかると思っていたのだがね
tobi_hachi08 (11/25(土) 22:09)

RT @jmeredith1987: @watanabeatushi ⑧大学とは自由な研究と討論により真理を探究し、人類社会の発展に貢献していく場です。例え軍事研究に反対するにせよ、勉学を志す者は全て受け入れ理性的な討論を行なうべきです。
jmeredith1987 (11/25(土) 22:08)

RT @kgmyshin: 真理すぎて笑った pic.twitter.com/UvFgdivwaA
komibooo1 (11/25(土) 22:07)