鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

常々

2018-01-26 23:10:36 | 日記
【定期】こっちはサブアカです。日常のツイート・ポルノテレビ出演感想などは本アカで行っておりますが常々otkな感じです´///`鍵つきですが興味がある方はお気軽にフォローしてやってください^^【39sksn】
sksn_pg ()

何かを探している感覚に苛まれる。私は常々そう感じてる。 それが何なのかは分からない。ただ、私の心の内に吹雪が吹いている事には気づいていた。 「止んでくれねぇな……この風は」 吐息すら掻き消されそうな風に私は呟いた。私の虚ろな目には雪景色すら灰色に映っていただろう
misa_tozuki ()

常々思ってたけど10〜15mぐらい先がくっきり映るガンカメラが欲しい。
sgb_torizo26 ()

きゃわゆ~~~い!もだしやばいんですけどーーー!!!もウケるんですけどーーーー!!もあいつウザイ!もだしえふびさん女子高生か???って常々思ってる
801_same ()

返信先:@Kyasa1717 こんばんは。 友人は東日本大震災の時、招集うけて震度5.6の余震が続く中、救助と撤去任務にあたってましたし、危険な訓練も多いので、無事でよかったと常々思います。 こんな人間ですら、有事の際は身を切って助けなくてはいけない仕事をしてると思うから、本当にムカつきました。
XdGiuF0Qkvzq2hc ()

聞く聞かないはおいといても(天候の事は起こる前に聞こうね)少なくとも私は、可愛い私が事故で怪我すると大変なので行けるようになったら行きますね❤️で常々通している😉ほんとに事故ったら誰が責任とるんだろね?自己責任なんですよね?なら私は危険は犯しません。
37momomo ()

俺は常々、人生というmountainを登っている…
2ini71 ()

私は常々、帰化外国人に対する被選挙権の付与は、帰化当人から5代後の子孫からと主張しております。 帰化当人の場合、帰化の動機に、日本国に対する母国の意図が絡む可能性を否定できないからです。 twitter.com/maetel2jp/stat…
Kmtsg ()

「うちの曜ちゃんが可愛い」でひたすら桜内が渡辺を愛でまくる短編集という電波がきたんだけど、こういうネタって文章じゃなくて漫画向きなんだよなぁ・・・とは常々思いつついつか書くかもしれない。私の中のようりこの桜内が渡辺さんを好きすぎてなんなんだお前はとなっている。
tknskgy ()

彼には一発、かましてやりたいと常々思っていましたからね。複雑な心境ではありますが、少佐の助力には感謝もしています。結果としてまた私はあの子に会えたし、死なせずにもすんだ
Kircheisen_bot ()