鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アッシュ

2017-11-09 22:10:35 | 日記
アッシュグレーにハイライトとローライト!💭✨髪パサパサなのは最近ケアサボってたせいです😭😭髪色新しくして気分最高!!💕明日も朝からネイルだあ😫✨ pic.twitter.com/vegZctup9I
___fumo (11/9(木) 22:10)

アッシュは狙いを定めるのが下手すぎて最初遠隔系は敬遠してたんだけど、遠くから安全にダメージ与えられるのは慣れればむしろガレンよりかなり合ってるかもしれない
seasonofLoL (11/9(木) 22:10)

レプリカが生まれなかったら、アッシュは、死んじまってたんだよな。俺に生きる意味はあった。アッシュの代わりとして、生まれる事が。
Luke_yami (11/9(木) 22:10)

きれいにアッシュ入ったのに日に日に落ちてくからもうお風呂入りたくない🙍🏼
karintou164cm (11/9(木) 22:09)

@ffcctrpg 【実況】リルティに意見を聞くと「あやつはまずいな。目的は我々ではないようだし、戦うべきではない」アッシュは後をつけようと提案。リルティも興味はある、と承諾。箱を持った人物は洞窟の入り口の方へ
anolefalf (11/9(木) 22:09)

@sister_akr ミルクティーアッシュとかいう、おシャンな単語言いたい、言いたくない?
_enameled (11/9(木) 22:09)

@irysh_ アッシュ系いいね 似合いそう
8px8_ (11/9(木) 22:09)

灰になったと言う意味でアッシュマインを採用しました かっこいい
yosimiduka (11/9(木) 22:09)

菅さんってアッシュに似てるよね
j_s_b_o_12o (11/9(木) 22:08)

雑自撮り〜!!美容院行ってきただよんよん✌️♥ アッシュブルーだけど実際そんなに青くない😌💭 pic.twitter.com/fbkeJhun6D
BoBone_k (11/9(木) 22:08)