鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

送信ボタン

2017-11-14 14:10:39 | 日記
送信ボタン押すの忘れるとかさすが流星
jnst_tkhr (11/14(火) 14:07)

流星さん最近テンション高いね(笑) 送信ボタン制なの?(笑) #なにわぶ誌
rere1217komo (11/14(火) 14:05)

藤井さんの 『送信ボタン押すの忘れてた』 これは、流星さんとLINEのやりとりをしてたときに流星さんに『流星返事遅い!!』って怒ったら.. 『ごめん...ちゃんとLINE返そうおもててんけど、送信ボタン押すの忘れて寝ちゃってた』が連続できるからきっと流星さんは確信犯🚓🚨🚓🚨👮笑 pic.twitter.com/1VUZBWc0zn
jnst28 (11/14(火) 14:04)

流星くんのぶ誌読んだが前回に引き続きテンション高www 送信ボタン押し忘れで遅刻しちゃったの?かわいい💓
shio_chan__ (11/14(火) 14:04)

送信ボタン押すの忘れてただけ😇かわいいね😇
fn8_rd (11/14(火) 13:59)

更新を忘れてたんじゃなくて、送信ボタン押し忘れたことを必死に伝える流星くん愛しい…(´-`)笑 #なにわぶ誌
rf_0223 (11/14(火) 13:52)

送信ボタン忘れるあたり推せるね最高 #なにわぶ誌
snow_shige_drop (11/14(火) 13:52)

あ、わかった!途中でトイレ行きたくなって送信ボタン押さずに終わったんだな!なるほど、、、
818JWR (11/14(火) 13:50)

「遅れたのは送信ボタン押すの忘れてたんです決して忘れてたわけじゃないんです それだけは分かって欲しい。笑笑」と可愛い言い訳が来て今日も流星くんは可愛いなぁ( ◜ᴗ◝ )ってなりました(何の話だよ)(流星くんのブログの話です)
SK8like_7_sweet (11/14(火) 13:50)

壊れたと思ったら後輩にメール返すの忘れた話になり「そんな簡単に人嫌いになりませんよ笑」ってなって流星くんの優しさに触れて来年のドラマの宣伝をした所で終わるかな?って思ったら「って書いてたんやけど送信ボタン押すの忘れたあああああああああああああああw」ってまた壊れたからもうwww
SK8like_7_sweet (11/14(火) 13:49)