鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

菅田将暉

2017-10-02 20:10:39 | 日記
RT @yuma_yamoto: さて、おんな城主直虎の日がやってきました!今日から菅田将暉が本格的に参加しまする! 今週はスタジオ撮影が終了しました。残すはロケのみ。キャストスタッフ皆、ヘトヘトバテバテボロボロになりがら毎週頑張っております。 #おんな城主直虎 https:/…
S_NISHIKAWA (10/2(月) 20:10)

菅田将暉かっこいいけど桐山漣のがかっこいい
daiking_a3 (10/2(月) 20:10)

@makachin1224 私も見たよー!笑 菅田将暉の芸術的な作品もね笑
nimonimo3396 (10/2(月) 20:10)

菅田将暉【見たこともない景色】 日本の風に 背中押されて 日本の太陽に 未来照らされて 泥臭くていい かっこ悪くていい そこから見える景色 同じ景色を見よう #au #CM pic.twitter.com/XUrHQugO2u
douga_koiuta (10/2(月) 20:10)

好き〜〜🦄💗🌷🌸🎆💒✡️✡️✡️ #菅田将暉 #ダマされた大賞 pic.twitter.com/S91Wsb6N7v
sdm_ia07 (10/2(月) 20:10)

虎松が菅田将暉になれなすぎるいきなりイケメンすぎるwwww
pikatonton02 (10/2(月) 20:10)

え!菅田将暉もう出て来ないの?😭
yuchina0928 (10/2(月) 20:10)

てっきり上京すれば菅田将暉と付き合えるもんやと思ってたわ。
skmrn0119 (10/2(月) 20:09)

この垢で申し訳ないんだが、ドッキリをかけられてこんなに微動だにせずかっこいい人が世の中にはいるんだなと。 #ダマされた大賞 #菅田将暉 pic.twitter.com/Ws3x6XjX2X
f_t007x (10/2(月) 20:09)

ダマされた大賞菅田くんとすずちゃんのところから一発予約始めたはずだったのに今見たら………違う番組取れてた……え、なんで??なんでそうなるの???機械疎い私が悪いけどあの美しい菅田将暉を返して😭😭😭
guragura0510 (10/2(月) 20:09)