鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

常々

2017-02-03 00:10:20 | 日記
...広い草原よ、草原を英雄達が行く、赤軍の英雄達が (訳:伊東一郎) この内容を見ると、日本で言えば、勝って来るぞと勇ましく、と始まる「露営の歌」が近いなと常々思っていました。しかし、露営の歌が日本の若い世代ではほぼ忘れられた歌であるのに対し、ポーリュシカ・ポーレはポップスにもアレンジされたりして、現代でも...
ZeAmi Kondo (2/3(金) 0:10)

@yu____n2 まあもともとの供給すくなかったから喋ってから印象変わるのはわかるけども…それ…イベの度騒動(?)おこるし正直この作品が1番こわいって常々おもってる(笑)
Qen_kxia (2/3(金) 0:09)

JASRACがまた暴走しているみたいだけど、常々疑問だったんだけどなんであの団体が何の権利でミカジメ料取ってんの? 別の団体ないの? JASRSCなんて音楽界のNHKみたいなやつだなぁ。無意味だ。
yucky74 (2/3(金) 0:09)

常々思うんだが、あーちゃんて冬のアウター持ってないからさ買ってあげたくなる。この日もパーカーやで😭てかパーカー着てるとこしかしらん笑 twitter.com/aaatahida_0914…
AAA_0914_ (2/3(金) 0:09)

RT @koikekazuo: 僕は、常々「オタク最強説」を唱えているのだが、周りを見ても年を取ってから楽しく過ごしている人は大抵何かのオタクだ。ほンと、オタクのまま人生を終えるのは素晴らしいことだよ。オタクとして生きて、オタクとして死ぬ。最高だね。(小池一夫) https:/…
ruruneko1025 (2/3(金) 0:08)

MVで女性が狂気的な笑みを浮かべるシーンが好きすぎて、川上洋平にもやってほしかったなと常々思うしそれを絵に描きたい。
motic126 (2/3(金) 0:07)

@one_system_V もちろんそうします。全く合わずこちらに害があるのなら私は迷わず切り捨てますよ? まぁ、常々そうしてきましたし。 ふむ、ならなお良しです (貴方と並ぶように歩き、着けばここですか?と問を投げて
Yui_mikasora (2/3(金) 0:06)

@krmt_kinako それぐらい可愛いですからね。 こんな美人世の中いるんだなあと常々思ってます。
RON___RON (2/3(金) 0:05)

へし切長谷部さん、いつもは変な紫の、上から下まで幅が均一に見える服とか、 くそダサいジャージとかを着ているので分からないけど、 一度脱げばスタイル良過ぎて死ぬ 長谷部の顔が好きって常々言ってるけど、体も好き 見た目が最高過ぎ死ぬ
ayutan03 (2/3(金) 0:05)

@holisoon 骨はないから墨壺かなーと常々思っている
holisoon (2/3(金) 0:04)