鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

安物

2017-07-11 18:10:34 | 日記
カーザシナで売っている決して安くない安物の傘は私の経験では一度しか使えない品質だ今はちょっとお値段は張っても丈夫な傘を買うようにしている。
frontier2ban (7/11(火) 18:10)

この...キメ顔マクギリスとお付き合いの作り笑顔感あるガエリオが撮影後にワイン飲んだら安物で、文句言い出すガエリオなだめるためにマクギリスが予約してたホテル(で撮影してた)のレストランでディナーしたら機嫌なおって最上階のスウィートでスウィートするそういうアレ
it_choco (7/11(火) 18:07)

@Sanyontama 安物のエアマックスですね✋🏿
OreHaNyatan (7/11(火) 18:06)

@Kico69734173 !!私の安物だから2段階だよ!😂笑 でも全然涼しい!
SHINee_KEY77 (7/11(火) 18:06)

デルフォルには安物でもいいからお揃いのピアスつけてほしい('、3_ヽ)_
aoki_luck (7/11(火) 18:05)

【電話#18】電子工作たん@elecraft_tanが、安物のUSB電源を解剖して見せてくれたダイオードの順方向電圧で降圧する仕組みは、電話局でも利用されています。60Vの蓄電池にダイオードを10数個挿入し、電池電圧の低下につれて順にダイオードをショートして電圧を維持します。
ElekiTan (7/11(火) 18:02)

Amazon Prime Dayの商品の中で一つお勧めするなら、こちらのスマホスタンドですね。878円とお手頃ですが、アルミ製で安物感がなく、しっかりとスマホをホールドしてくれます。スマホでTV番組を視聴する時にも便利です!^^)… twitter.com/i/web/status/8…
moriban (7/11(火) 18:01)

最近蒸し暑くなり始めてから、夜窓を開けてるとどこからともなくドブ臭さを感じることが度々あった。それでか、納得!! たまに赤ちゃんの使用済みオムツみたいなアンモニア臭も。昼間は安物の化学香料臭も時間が経てばただの悪臭。そしてまたそれを消すため香料まみれになる。気持ち悪。 >RT
kasapinokio (7/11(火) 18:00)

@veru_kurata なんか安物は画素数の割に写り悪いですよねー
primera_skyline (7/11(火) 18:00)

ま、掃除機掛けたりコロコロしたりは時々気になりゃやるし、シーツも長く使ってる安物ばかり(ついでに言うと布団も ^^;)だから破けてもいんだけど。・・・が今のままではシーツが使い捨て状態に。やはり地道に繕うべきかしら(それがメンドーだー ~ ~;)。
hikaruhojo (7/11(火) 17:59)