鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

情緒不安定

2017-11-20 21:10:38 | 日記
なんだかちょっとしたことで涙が出てしまう🤦‍♀️早く情緒不安定な感じの気分が過ぎてほしい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ku_tarosann (11/20(月) 21:10)

最近まじで情緒不安定なのか毎日泣いてる。 毎日何かに感動して涙流してる。 なんで??ㅋㅋㅋ😇 pic.twitter.com/afLzeZA2gM
bts_a45 (11/20(月) 21:10)

@nrb91w ペインペインゴーアウェーイ!ペインペインゴーアウェーイ!明日素描だな!いぇ〜〜い(情緒不安定)
No_art__no_life (11/20(月) 21:09)

脚立をフォローしてるみんなごめん ベニトのことになると情緒不安定が24倍マシマシスペシャルになっちゃうの ごめん
TEL_kichi (11/20(月) 21:09)

RT @Bava_rois_: 排泄物吐瀉物をどうこうしたり擬音重視に興味はないが、排泄欲求を我慢したりさせられたり、吐きそうで葛藤したりする過程に激萌えし、かつ乗り物酔い情緒不安定からの体調不良に五体投地するジャンルを「ゆるスカ」と呼んでいるのだが、如何せん影響力極貧なため普…
ponx2_gdret_07 (11/20(月) 21:09)

ごめんねふぉろわーさんのお友達だけど悪口じゃないくて、なんか眼中に無い発言が悔しくて情緒不安定で整理つかない私には無理な言葉だった
ikkimion (11/20(月) 21:09)

情緒不安定すぎて無理
pmt08gssdd (11/20(月) 21:08)

@sakusaku1003939 (どうしたいんだこの人、情緒不安定だな)
Syu_other (11/20(月) 21:08)

二年前に保健の授業の性格診断であたしの結果が『明るい情緒不安定』
_KUROMINA_ (11/20(月) 21:08)

最近かなり病む😶 情緒不安定やなー。 急に辛くなって泣きたくなるよね。
ta38481410 (11/20(月) 21:07)