鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

シュークリーム

2017-04-24 20:10:36 | 日記
生まれ変わったシュークリーム! 私の求めていたカスタード!!卵ー!!! #セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/dJaq7MxFQE
creamygemmy (4/24(月) 20:10)

スルメ、お寿司、牛タン、ホルモンシュークリーム、おはぎ、抹茶アイス、日本に帰ったら食べたいもの(取りあえず今思いつくもの)スフレチーズケーキは作ることにした。
saiboogu12345 (4/24(月) 20:10)

【定期ポスト】ギター|YUI|RADWIMPS|Base Ball Bear|BUMP OF CHUCKEN|絢香|SEKAI NO OWARI|小説|歴史|シュークリーム|気が合いそうな方は是非フォローしてください^^*
gitaro_69 (4/24(月) 20:10)

@Grimm61851176 ま、じかぁ…。私の嫌いなのあげたらいつか当たるかな? チキン南蛮 カレーライス ハンバーグ エクレア バニラアイス カスタードクリームのシュークリーム 栗 粟
hakuro0903 (4/24(月) 20:09)

#remixZ 山田さん今度はシュークリーム特集ですね、そしてアリーナ様に大々的に宣伝しないと(笑)
satorudchiba (4/24(月) 20:09)

甘いものが食べたい?! そんな時はシュークリームをっ (っ'ч')╮〇
YygYihqr1Cfyx1G (4/24(月) 20:09)

@nikaVIP_lol セブンイレブンのまっちゃもこって言う抹茶シュークリームがガチで美味いですよ!! あと大きめの抹茶わらび餅が一つ入ってて中に黒蜜が入ってるやつも!!
warao0316 (4/24(月) 20:09)

エクレアとチーズケーキとモンブランとシュークリームとティラミスと焼き鳥が食べたい(急に本音)
h_ktm (4/24(月) 20:09)

右が新しいシュークリーム! クリームがぷるんって! 味が格段に濃ゆくなっている 一口目かじって直ぐにクリームが めっちゃ美味しい、、、 pic.twitter.com/8IIP7lZvNn
kjepaan (4/24(月) 20:09)

更新しました。 天丼旨い旨い : 【画像あり】 シュークリーム作ったぞwwww blog.livedoor.jp/tndnum/archive…
tndnum (4/24(月) 20:09)