鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

シャッター

2017-04-19 23:10:37 | 日記
電車で盗撮されてる。せめてシャッター音消してwww
earlgray028 (4/19(水) 23:09)

シャッターの修理の流れ(緊急時) goo.gl/SdJi7 日本全国24時間対応!!
shutter_pro (4/19(水) 23:09)

カメラの機能で、 『チーズ』って言うと反応して シャッター押されるんだけど 花ちゃんがそれを覚えて 自撮りできるようになった。 ちーじゅ!って言うから あんまり反応しないけど、たまに成功する。 撮れたとしても 9割くらいはブレたり何にも写ってないんだけど たまーにちゃんと撮れてて面白いのよ(^o^)
櫻井 賢次 (4/19(水) 23:08)

緑数字は288(ACと同じ)でシャッターは330くらいまで下げてる
nRay (4/19(水) 23:08)

新しくでるa3!のCDジャケ春組2人の併せする方々おりません????衣装も2人も可愛すぎるからもう呼んでくれ…ってかんじ…シャッター押すのでもレフ板当てるのでもお手伝いする…着れないし出来ないから本当呼んで…ってきもち…
kouorz (4/19(水) 23:08)

あと、答え合わせされると自分も病んでしまいそうになるけど、シャッターアイランドも凄かったです。どっちも脚本がよいね。
bg_sou (4/19(水) 23:08)

@ElI2ATscNBHnFgi シャッターチャンスいっぱいだね☆
Schiesen (4/19(水) 23:08)

カメラのシャッター音に癒やされる。BARだと、電子シャッターなので、無音だからなあ。
bowmore80s (4/19(水) 23:08)

数あまたあるシャッター商店街のあれを活用できないのかねえ~民泊のあれは #wbs
youngericsson (4/19(水) 23:08)

俺用メモ あと7万ショットでシャッター交換
xOIRA (4/19(水) 23:07)