鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

手足口病

2017-07-25 21:10:43 | 日記
手足に赤い湿疹がたくさん!手足口病じゃないかとびくびくヽ(; ゚д゚)ノ でも、お医者さんいわくただの湿疹。かゆいー
clearmoon7111 (7/25(火) 21:09)

@momo31_bbb わが娘も手足口病中❗ 凄い出てますね😭✨ 心配になりますよね
piKANArin1101 (7/25(火) 21:09)

@eri02_06 息子は何でもすぐに口に入れちゃうのよー(´;ω;`) たぶんそれでウィルスもらったみたい;;お姉ちゃんにもすぐに移って大変だった;;手足口病は薬がないから、痛み止めのみで時間が経つのを待つだけで辛かった‥喉の痛… twitter.com/i/web/status/8…
elie119 (7/25(火) 21:09)

@kiss_melty あぁーそれは辛いねぇ! 翔太郎くんの肌、みるからに繊細そうな綺麗なお肌してるもんねー💦かわいそうにー。゚(゚´pдq`)゚。 今年手足口病大流行らしいねー ほんまこういう流行は乗らんでよろしいわ( ˘・з・)
mofumofu_ychk (7/25(火) 21:07)

@hiroglamour ひくよね。 手足口病治ったら風邪。兄弟して。 薬飲んで元気有り余っている😅
go_aqubi (7/25(火) 21:05)

今日は担当のレッスン最終日だったから、どうしても休めなくて、 手足口病発症した娘の病院を、旦那っちにお願いした。 彼は仕事を他の人に頼み、調整し、病院→保育園をきちんと終え、出勤。 今まではだいたい私が対応してたけど、もっと早く頼めば良かった(°▽°)
Bubbly39 (7/25(火) 21:05)

RT @tangeganbaru222: 口内炎のお薬、サルコートカプセル。カプセルを専用の噴霧器具にとりつけて、口内炎にぷしゃーとふりかけるもの。 口内炎のところに膜を張って、痛みがましになります。 手足口病の口内炎に使うと、食事がとれるようになって喜ばれます。 https:…
pinacch (7/25(火) 21:03)

@uemi7898311 どんだけ嫌なんだって(笑) 今回は手足口病なんだから、私なら口実にして家でゆっくりしちゃうかも😜
kuma30 (7/25(火) 21:03)

いーさん手足口病治ったと思ったら次は高熱〜私も夏バテ+胃腸炎〜地獄だ地獄。モアイ疲れ切ってるし みんな可哀想
sachanx67 (7/25(火) 21:03)

@KissesMasa ありがとうございます!ストレス、または、流行りの手足口病ではないかと予想しています!
ninonikokinoko (7/25(火) 21:02)