鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

さんま

2017-04-15 22:10:38 | 日記
笑いもオーソドックスのほうがやっぱり面白いんですよ。~さんま~
nirejujiwof (4/15(土) 22:10)

智くんのモノマネ、さんまさんってすぐ分かったよ!初めてやるモノマネもなかなかのクオリティーで見せてくるからね!(笑)
fyuuuuuchan (4/15(土) 22:10)

【街占い】1/3 村「街に例えるとどんな街っていう占いやねんて。笑…まず村上。人口50万人程の街」 渋「規模が分からん!笑」 村「主な産業:さんまの養殖とビール工場。街でよく起きる事件:釣り銭詐欺、住居不法侵入。街の人の声:『街の忠誠心が下がってる』『薄毛に悩んでる人が多い』」
kj8words_bot (4/15(土) 22:10)

嵐にしやがれ、スペシャルでも面白かったなぁ(*´∀`*)でも5人企画をもっと見たい!次回のさんまさん楽しみー🎶 #嵐 #嵐にしやがれ
blaue_sm_ar (4/15(土) 22:10)

RT @m_kac: さんまさんの切り抜き記事見てたら、西サモア島でイグアナ芸に興じるタモリさん(当時34歳)を発見! pic.twitter.com/pvlUEADk
pInc3AjUSbjOAGs (4/15(土) 22:10)

大野智によるさんまモノマネからの土下座 #あらしずLIVE pic.twitter.com/3GzkhkZLwl
uzihsara (4/15(土) 22:10)

さんまさんのモノマネしたあとスッと土下座した大ちゃんかわいかった(*^^*)
arsikat62 (4/15(土) 22:10)

JUMP10周年だよね…? JUMPさんまだ4月だから〜!って思ってる…? そんなん思ってるうちに時すぐ経って10周年終わってしまうよ…?😨
yaaamajrq (4/15(土) 22:10)

@hrk02121224 体験の際は、@HaraitaDokopare さんまでお問い合わせください☆
yuta92935432 (4/15(土) 22:09)

人それぞれ意見はあるよね。 まぁ、来週楽しみだなー、さんまさん!
Oo_mi__ (4/15(土) 22:09)