鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ひよっこ

2017-06-02 13:10:35 | 日記
澄子の泣きの演技ほんとすごい。 そして松下さん大好きだから、これから出てこないとなると寂しい😭 #ひよっこ
lifegoesong (6/2(金) 13:10)

今日のひよっこ良かったとこ。 豊子立てこもり独白 扉開けた直後の豊澄 時子のすみませんでした 荷物運ぶ人の帽子取り そして、全ての松下さん。 朝もやけど、昼もやっぱり松下さんにもカレー食べてもらいたかったわ…
claramart33 (6/2(金) 13:10)

<明日のひよっこ>6月3日 第54回 空っぽの工場で時子とみね子は…  (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-…
joyful_haruka (6/2(金) 13:10)

RT @acintosh: もうさ、「皆さんの学校の成績はどうでしたか?わたしの成績はオール5でした。それなのに高校に行けずにここにいます」という初登場時の豊子を思い出すと、今日の「やだやだやだ」は涙無しには見られないわ… #ひよっこ
Rachel2012R (6/2(金) 13:10)

義両親が遊びにおいでーと言ってくださったので、夫と息子が先に出かけてった。おかげでゆっくりひとりごはん&やすらぎの郷からのひよっこで、涙腺おかしい…!
cyococyoi_sun (6/2(金) 13:10)

あっ、豊子の隣の席 空いてる。 優子さんの場所だね #ひよっこ pic.twitter.com/GPl9HUh6Ql
55bc33d595bb454 (6/2(金) 13:09)

ひよっこで涙流してTBSラジオつけたらアンディがインディ500優勝について熱く語ってて温度差で笑った
milk_tea_and_tv (6/2(金) 13:09)

うちの母上もちょうどひよっこと同じ時代を生きて来てるから、ドラマ見ながら色々とあの時代のこと思い出しちゃうねぇっていってたな(笑) #ひよっこ
kh74_live (6/2(金) 13:09)

実家で録画してたやつお父さんもまだ見てなかったから一緒に見る?って誘ったら断られて不思議だったけど、わかった。絶対泣くからだこれ。 #ひよっこ
ktymhhm527 (6/2(金) 13:09)

乙女たちに知られることなく深々と頭を下げる #松下さん 涙目の #松下さん 😭 ありがとう〜💕 #ひよっこ #朝ドラ #NHK #松下さん #松下明 pic.twitter.com/xn2fHzwxP2
fuki_fuki3 (6/2(金) 13:09)