鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ゆきの

2017-07-11 21:10:45 | 日記
@yuk1no_tlv ゆきのしゃん(´;ω;`) ほんと踏んだり蹴ったりすぎて😂 赤ずきんなはせちゅんにめっっっちゃ癒されてる…きゅん😫✨✨✨ ありがとうね〜〜〜〜(´;ω;`)
mtsntaka (7/11(火) 21:09)

@weiweiayaka これはゆきのお気に入りだから! 載せました!
iudXI4dTgKTlrTo (7/11(火) 21:09)

@can_basketball ゆきのときしかいれへんで♡
erina_kj8_382 (7/11(火) 21:09)

@uki1273 ありがとう❗️ ごめん俺の記憶力じゃゆきの誕生日覚えてられなかった…笑 ちょっと分けてくださいな笑 ps.誕生日おめでとう🎉(遅れてごめん)
07Vfk (7/11(火) 21:07)

壁の落書き、ひきっぱなしの布団、吸い殻の山煙たい部屋、大好きだったあの曲、色あせちゃうのかな?バカみたいに笑ってバカみたいに騒いであの日のように五人で会えたらいいな。たとえ離れ離れになったとしても絶対、絶対忘れはしないよ。あの日のことは。 (ゆきのまちえ)
hiiragi_indies (7/11(火) 21:07)

7/9-10 in熱海 . . . ゆきの別荘でのんびりして次の日海🌴🌞 最高の2日間! 先輩優しすぎて大好き😘😘 次も楽しみ👼🏻 #熱海#白浜#小池のGoproのある生活 instagram.com/p/BWZ9mH7BWmC/
MTH_ha05 (7/11(火) 21:06)

桃花さんにささぐみりゆきのむげんしょうじょです! pic.twitter.com/GQPoQDntDr
fukachandazo (7/11(火) 21:06)

なぜ、、、 お気に入りの人をブロックしてるのみゆきのLINE…なぞ、こわ。
lizmiyu (7/11(火) 21:05)

@yukinon_HS ズボンのポケットに入れたままだったから、そのまま洗濯してた。危ない危ない((((;゜Д゜)))ゆきのんのお陰で気づいたよ、ありがとね(ー人ー;)
gzsjie6d5 (7/11(火) 21:05)

華雫:5歳くらいのゆきのんとさくらちゃん連れて電車に乗った ↓ 私「座れないから転ばないようにどこか捕まってて」 ↓ 捕まるところを探してキョロキョロする2人 ↓ さくらちゃんが何かひらめく、ゆきのんに耳打ち ↓ 2人、ガシッと抱き合う ↓ 電車が発車、反動で転がる2人←いまここ
tenpura_bot (7/11(火) 21:05)