鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

扇子

2017-07-18 09:10:42 | 日記
あじいいいいいいおはにょうございます✨◝(=▿=;)◜✨扇子忘れた…💦
CHAMARUchacha (7/18(火) 9:10)

電車の中、すごい寒い。扇子を持って来たけど、ストール持ってくるべきだったな。
marimiya_clc (7/18(火) 9:08)

のう、お主。ワシの扇子を見なかったか?
bakekitune_bot (7/18(火) 9:07)

@Loveunochun 扇子とか常備するしかない
beni_9013 (7/18(火) 9:06)

@Nozomi_Tk_Bot ん?何か言ったか?下ネタだったら扇子ではっ倒すからな♡(にっこり♡)でも土岐のぞみBotならエッチしてもいい…♡(ボソッ)
Tamamo_Skrb_Bot (7/18(火) 9:06)

扇子ポイってなんのことかと思ったらファンベールか(・∀・) 友達の触らせてもらったけどあれはポイって呼べない気がするなぁ…
cochi67 (7/18(火) 9:05)

@yuriko710 ゆりこちゃんおはなっし〜🔆 キャハハ〜ワイワイガヤガヤばれてーらꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` ゆりこちゃん見てたぁ〜?|д・)ソォーッ 福袋の扇子はそうだったんだね〜😅 和柄の扇子、再販あったらゲトしてして〜💕あれは小柄だしずっと使えそうだもんね〜💓
funakono (7/18(火) 9:05)

がんばるぞいうちわ?扇子?持ってこればよかったです
narittt1082 (7/18(火) 9:05)

@rinntaro7 なかなかせんすある、わらった笑
0t6s2k3 (7/18(火) 9:04)

梓水園と扇子田、どっち行こう🤔
m__popon (7/18(火) 9:04)