鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

真斗

2017-11-02 18:10:39 | 日記
【交換】うたプリ プリライ 6th リングライト の交換先を探しています。 譲→音也.那月.真斗.トキヤ.嶺二.カミュ2 求→藍 郵送でのお取引になります。 お気軽にリプお願いいたします^ ^ pic.twitter.com/L4JlGhFTQP
yuki04122 (11/2(木) 18:10)

【交換】うたプリ リングライト 京都 譲》音也、真斗、那月、トキヤ、レン、翔、セシル、嶺二、蘭丸、藍、瑛一、ナギ、ヴァン、大和、シオン 求》カミュ 6th×5、5th×1 手渡し優先のため郵送は4:4~の交換のみ。 詳しくは3枚目をご覧下さい。 希望数集まり次第、一部譲渡可。 pic.twitter.com/uFYevpYBEH
sgrcastle7 (11/2(木) 18:10)

真斗がじいやさんにピアノを教わり始めたんだって。オレも今度はピアノをやってみようかな。そうしたら連弾出来るよね
little_ren_bot (11/2(木) 18:09)

RT @koukan39: 【交換/譲渡】 うたプリ プリライ6th リングライト 譲) 翔2、真斗2、音也、ナギ3、綺羅2、ヴァン、シオン5、大和6 求) 瑛一>定価(+送料) 3日池袋手渡し可能。譲渡の場合は複数纏めて優先(別ツイの缶バッジとも可…
noa614_utpr (11/2(木) 18:09)

@ttan41 初めまして検索より失礼いたします。 当方真斗のリングライトを所持しております。蘭丸との交換は可能でしょうか?たくさんのお声がけの中難しいとは思いますがご検討いただけますと幸いです。 pic.twitter.com/GVk3EwFReW
scarlettneedle2 (11/2(木) 18:09)

【交換/譲渡】うたプリ プリライ 6th リングライト 譲→セシル2、真斗、ナギ、蘭丸(5th 一度使用) 求→6th レン、藍、嶺二 or定価 交換が決まり次第譲渡に切り替えます。池袋駅手渡し可。 お気軽にお声がけください。 pic.twitter.com/KFfzD3jkXW
_hanaaaaaaaaaaa (11/2(木) 18:09)

レン「おめでとう、聖川。」 真斗「ありがとう。」
utapuri_meigen (11/2(木) 18:09)

レン「レディが今描いているのは、原稿かい?」真斗「息抜きに始めた落書きに気づけば夢中になっていた、なんてことの無いように注意してくれ。」レン「締め切りまでに残された時間は少ないからね(ニコッ)」
g_rnms_bot (11/2(木) 18:09)

@seshiru19 初めまして、検索から失礼致します。纏めての画像で申し訳ございませんが真斗2点、シオン5点所持しております。こちらのいずれかと瑛一3点との3:3の交換は可能でしょうか?郵送希望になります。難しいかと思いますがもし宜しければご検討頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/nsDET81iQI
max9999over (11/2(木) 18:08)

@ttan41 検索より失礼します 当方真斗を三つ所持しています。 藍、翔、レンとまとめて交換させていただけないでしょうか? ご検討よろしくお願いします。
rima_trhk (11/2(木) 18:08)