鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ハイスクールミュージカル

2017-04-30 20:10:36 | 日記
アメトーク観てたらハイスクールミュージカル観たくなってきたー!
_73syk_ (4/30(日) 20:10)

さっきのアメトークのハイスクールミュージカルの振り、私全部踊れんのよ😎ハイスクールミュージカルオタクだから✋🏾
haruka_Swag_CG (4/30(日) 20:10)

さっきのアメトークのハイスクールミュージカルの曲聞いたら中1のやつ思い出したわw
ELGRND_97 (4/30(日) 20:10)

アメトーーク、ハイスクールミュージカルの曲だった! 久しぶりにみたいな😳
kapjani (4/30(日) 20:10)

アメトーークみて ハイスクールミュージカルまた観たくなった!😍😂
yyyyxxm (4/30(日) 20:09)

ハイスクールミュージカルはいいぞ、、ついでにティーンビーチもゴリ推しする。
xnMQ_A113x (4/30(日) 20:09)

stick to the status quoって曲ハイスクールミュージカル以外で聞いたことあると思うんだけどなんだろう…?? 気になる(´・ω・`)
srrmfmf_v6 (4/30(日) 20:09)

ハイスクールミュージカルがトレンドにも入ってる!一般的にも人気あるんやね。スカパー!だったし周りでそういう人がいなくて、知る人ぞ知るドラマだと思ってたわ。最後映画になったからかな。
moyorico (4/30(日) 20:09)

@yuu__h_ymd れい、ハイスクールミュージカルすきすきすき!!!
bUcxYqwFGvh7Wja (4/30(日) 20:09)

アメトーク見てたら久しぶりにハイスクールミュージカル見たくなった 🙌 💕 DVD持ってたはずやのにどこいったんやろ!←
_k7x6_6 (4/30(日) 20:09)