鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

栗山

2017-04-28 22:10:37 | 日記
正直なところ栗山の代打はあまり期待してない。
yokoyoko_lion (4/28(金) 22:10)

@dytomonosuke 永江に代打→無能 その代打が山川→無能 渡辺直人さんを早々に下げる→無能 代走から途中出場の田代に代打栗山→無能 上本出さず仕舞いで試合終了→無能
hinatan_s005 (4/28(金) 22:10)

写真ないけど察してくれ 栗山が上げた瞬間、荷物取ってアウトなった瞬間外野を出たから
seibudamashi_1 (4/28(金) 22:09)

...行き、昼食を楽しんできました(^ ^) お天気も良く、北海道グリーンランド前を通り抜け、栗山方面へ車で走る事15分程、開店5分前に到着。到着するとお店の...テラス> 住所は岩見沢市栗沢町上幌2203 ランチは午前11時から午後3時30分まで ディナーは午後6時から午後9時まで 電話は...
グループホーム はるか (4/28(金) 22:08)

栗山代走出してもいいよなぁ
pa_sgsw64 (4/28(金) 22:08)

負けなくてよかった… てか栗山、山川残ってたとか恐ろしい…
push_ice (4/28(金) 22:07)

栗山未来は、今日届くはずだったカーディガンと眼鏡が手元にない! ヨナは身分証携帯し忘れて、カラコン買えなかった!! 藤岡ハルヒは上記のカラコンショックで、ウィッグ買うこと、すっかり頭からすっぽぬけちまってた!!!
hisahisamu (4/28(金) 22:07)

栗山は好きだけど言わせてくれ ここまでずっとベンチスタート スタメンで出れないから下に行ってくれ その枠が無駄
seibudamashi_1 (4/28(金) 22:07)

栗山と直人の2人をスタメンで使いたい。
lions_taiga0117 (4/28(金) 22:07)

同点でした! お疲れ様!! 最後に山川と栗山出てきたのは本当に興奮した!!!!
cotocoto0818 (4/28(金) 22:07)