鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

swallows

2017-05-19 21:10:35 | 日記
讀賣が勝つと、我らスワローズ4位浮上
swa_llow_s (5/19(金) 21:10)

巨人は2点勝ち越し 今日DeNAが負ければスワローズ4位浮上だね
baseball315547 (5/19(金) 21:09)

スワローズ、このままベイスターズが負ければ4位浮上
masswa_main (5/19(金) 21:09)

試合終了 東京ヤクルトスワローズ 4ー2 阪神タイガース 連敗です。長いシーズン連敗ぐらい幾らでもあります。 この時期に強い広島、巨人を抑えて阪神が首位にいる事を誰が想像したでしょう!まだまだ先は長い、交流戦も流れが変わる要素を秘めてるので、1試合1試合大事に…楽しみましょ!😄
R8qj4c (5/19(金) 21:08)

打線が3点前後取って、先発がHQSを達成。 これがスワローズが藤浪に土をつけた試合の共通点。 先発小川で今のチーム状態なら可能性は低くないはず。 #swallows
kobawase (5/19(金) 21:08)

樹理ちゃん、葵ちゃん、泉ちゃん。全員スワローズの選手。
GonRR_YsFs91 (5/19(金) 21:07)

3連勝嬉しい😆 スワローズは波に乗ったら強いですね この勢いで先ずは4位に❗️
tettokawaii (5/19(金) 21:06)

@yanarisu7 スワローズの影響力半端ない😊
hayRenzo33 (5/19(金) 21:06)

フロンターレ勝った!!⚽ スワローズ勝った!!⚾ (๑•̀ •́)وよっしゃー!! pic.twitter.com/8czm0V8Ev3
Shinichi0317 (5/19(金) 21:05)

原樹理が6回1失点でしのいでくれて、スワローズ3連勝ヽ(^o^)丿 タイガースと最大9ゲーム差あったけど、昨日今日で7ゲーム差。 3タテすれば5ゲーム差まで縮められるぞ。
mageshiman1025 (5/19(金) 21:05)