鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ビットワールド

2017-11-10 19:10:40 | 日記
ビットワールドは本当に金子貴俊さんの愛おしさがすごい
mn_orz (11/10(金) 19:02)

ビットワールド久しぶりに観たら尾崎由香さん出てた
sheep_feather__ (11/10(金) 19:02)

ビットワールド感想。 ・ノートちゃん、答え方が上手になったね! ・宇宙人のミラレタリニューアル! ・キノたんがイケナイッスなことに! ・ピンキーマカロンが再登場! ・って、どれが24日の生放送と関係あるのです?
sekiha100098 (11/10(金) 19:02)

NHKでビットワールド?みてたら ヴァンパイアされてた人に似てる人が出てた マジにてる pic.twitter.com/u1ejKLfrAa
_FU0705YR1224_ (11/10(金) 19:00)

ビットワールド面白いな
RaikIm4y0QGN1cq (11/10(金) 19:00)

そういえば自分が子どもの時ビットワールド始まったけど、いとうせいこうが話してた小さい頃にあった怖い話が本当に怖くて未だに覚えてる。午前に聞く話じゃなかった。
ma_yumu9 (11/10(金) 18:59)

ビットワールドの最後に出るキミたちは天才だ!って文字を見ると涙が出ちゃうんですよ
toyokawa (11/10(金) 18:59)

久しぶりにビットワールド見たらはさたそも見ててうんめいかんじちゃいたい
munosasu (11/10(金) 18:59)

ピンキーマカロンが本格的にビットワールドに出てきてくれそう…!!
dreamtrue0301 (11/10(金) 18:57)

ひさびさにNHKみた… 懐かしすぎてやばい。 だいぶ前の話だけどビットワールドの夢をモチーフにした物語がちょっとトラウマだったな…
udaguda158 (11/10(金) 18:57)