鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

佐々木希の子供

2017-04-09 22:10:42 | 日記
アンジャッシュ渡部と佐々木希の子供に生まれ、佐々木希の膣から出産されてきた瞬間、アンジャッシュ渡部に向かって「残念だったなァ?」とほくそ笑みたい。
yakinikusword (4/9(日) 22:10)

今死んだら佐々木希の子供として生まれ変われるのか…!!!!!!!!
emiho1111_ooO (4/9(日) 22:10)

「今死ねば佐々木希の子供に転生できる」とか言う コピペ
dokuro_em (4/9(日) 22:10)

佐々木希の子供になって叱られたい 怒られたいんじゃなくて叱られたい
catorupink (4/9(日) 22:10)

今死んだら佐々木希の子供になれるってマジですか
osaru623 (4/9(日) 22:10)

@yupoch1n でも渡部と佐々木希の子供どっちに似るかでも変わるし、どこの部位をどの組み合わせ、バランスで受け継ぐかで変わってくるかもね… 佐々木希の子供っていうプレッシャーもあるかもよ😅
ykUIPcfXOvq8UY9 (4/9(日) 22:10)

今なら佐々木希の子供になれる…(ブツブツ)
kinopiyo_real (4/9(日) 22:10)

輪廻の輪職員「佐々木希の子供に転生する魂の抽選会待機列最後尾はこちらでーす。」
akabeko_bacon (4/9(日) 22:10)

今から死んだらワンチャン佐々木希の子供なれるわ〜
daisuke02032 (4/9(日) 22:10)

今死ねば佐々木希の子供今死ねば佐々木希の子供今死ねば佐々木希の子供今死ねば佐々木希の子供今死ねば佐々木希の子供今死ねば佐々木希の子供今死ねば佐々木希の子供今死ねば佐々木希の子供
pppasssttaaa (4/9(日) 22:10)