鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

投資

2017-10-05 22:10:37 | 日記
買い付け前に両眼を閉じて、いままさに投資しようとしている企業の十年後の姿をじっと思い抜く
investment_g_wb (10/5(木) 22:10)

...新しい! あなたのお金について「器」レベルは?YES/NO簡単な質問に10個答えるだけ!診断結果をTwitterで投稿すると #ファイナンシャルアカデミー の投資スクール40万円分等が当たるキャンペーン実施中! t.co/Mjy9jpWoF6 #器診断 ズバリ!あなたの「お金の器」の大きさは?  〜無料診断&拡散によるプレゼント...
Sho Emura (10/5(木) 22:10)

5000万円投資してくれ
gorillab_xyz (10/5(木) 22:10)

これは新しい! あなたのお金について「器」レベルは?YES/NO簡単な質問に10個答えるだけ!診断結果をTwitterで投稿すると #ファイナンシャルアカデミー の投資スクール40万円分等が当たるキャンペーン実施中! aoptw.com/?c=9614_74646 #器診断
emusho (10/5(木) 22:10)

パチンコ地獄少女2 投資21,000円 11連チャンで6箱半出るも2箱半飲ませて負けた←笑 換金したら19,200円…
SFish97 (10/5(木) 22:10)

打ち上げ花火??観てきたーーー!シャフトと新房さんの今までとこれこらに投資したと思えば観た価値ある
pink_tapexx (10/5(木) 22:10)

競馬やるなら勝ったときのことを考えない! そもそも全レース的中させるなんて無理。自分の決めた枠の中でどれだけ無駄な投資を削っていけるかにこそ神経を注ぐべきです。page.au #枠単 南関 競馬 地方競馬
nankankochan (10/5(木) 22:10)

投資に際して大切なのは、ビジネスそのものです。最近投資したIBMにも同じことが言えます。経営者が素晴らしいうえに、顧客基盤が強固です。
BuffetMoneyWord (10/5(木) 22:10)

RT @hncgu: 基礎研究に対して「何の役に立つの?」て質問は失礼とか「役に立たないものでも投資しないと。宝くじみたいなもの」みたいなのとか、本当、まともな研究者の方は言わないと思うんだけどな… 昔から「どういう科学的貢献になるか」て説明しないと予算おりないのは当たり前で、…
ufufufufufu412 (10/5(木) 22:10)

お金を使う時にそれが浪費か自分への投資かを常に考えながら物を買う。 そうすれば自然と無駄遣いも減り、自己投資によって自分の周りの色々なものが充実していく。また欲しいものが手に入る過程で本当に欲しいものが見えてくる。
training01bsnss (10/5(木) 22:10)