鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

日焼け止め

2017-05-19 08:10:38 | 日記
しかも日焼け止め持ってきてないから日焼けバンバンすると思う
ravi_45624_ (5/19(金) 8:10)

日焼け止めいつも面倒くさくて塗り忘れちゃう(;_;)
www_nya__XXX (5/19(金) 8:10)

今日は暑い☀️ これから暑くなるようで…💦 日焼け止めは毎日使ってるが次の予備を購入。 お試しのBB、2日前から使用してるけど何気に良い‼️本品買うか… pic.twitter.com/nCzNPglFBm
Tetsuko999 (5/19(金) 8:10)

@heruniiiiii おはようございます☀️ へるにぃさんなら若返れますよ!😤😤 餃子めっちゃ人気ですね😳😳 そこまで並んで食べれないって一番嫌ですね😭 日傘18歳からですか😳笑 私最近なってようやく日焼け止め塗り始めた感じです笑
mgpppiyooo (5/19(金) 8:10)

腐っても鶴丸コスをしている人なのにここ数日日焼け止めを塗り忘れていて本当に私はこういうところを何とかした方が良いと思う。あと日傘忘れた。悲しい。
lnlnschch0w0 (5/19(金) 8:10)

@mryuyu_ 今からでも遅くないから日焼け止めを買いに行こう(っ ॑꒳ ॑c)
mafuyu1107 (5/19(金) 8:10)

長い銀色の髭を蓄えたダンブルドアが、あの踵まで届く丈長のローブを着て三角帽子を被り、どこかのビーチに寝そべって、あの曲がりくねった鼻に日焼け止めクリームを塗りこんでいる姿を一瞬想像して、ハリーはおかしくなった。4巻
hrpt_ss_bot (5/19(金) 8:10)

日焼け止めまでは塗った…。でも、その後の記憶ないから、化粧してない。鏡見るのも怖い((( ;゚Д゚)))
moon1yuuka (5/19(金) 8:09)

サンカットのCMで思い出した 日焼け止め塗らなきゃ
rice_kei0620 (5/19(金) 8:09)

@ai_sgjk いってらっしゃーい! 日焼け止めしたー? pic.twitter.com/45nT7QelBN
nagi_jinbts (5/19(金) 8:09)