鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

転生

2017-07-15 23:10:37 | 日記
@zumi1835 成長率がランダムですからね〜。お気に入りの子を何度も転生させて、神成長した強キャラに仕上げてニマニマする……うん。これが全てな気がします(笑) でもやる事シンプルなので、育成ゲー嫌いじゃない人は結構続くゲームだと思いますよ(^_^;)
HAL31065 (7/15(土) 23:10)

@il この世界 詰まんないから 早く転生したくて 堪らない 某弾系 黄金マンネ 。 流行りの3点 トカ 面倒臭いし 、しないけど 好きになったら ナカ の 奥深く迄 知りたいし 、デート とか シたい 。 💗♻️… twitter.com/i/web/status/8…
y0_ve (7/15(土) 23:10)

まぁ、しばらく買えないとおもうししばらく女神転生やるとおもうけど…でもペルソナ5もやれるんだよねうれしい
ya_mak1 (7/15(土) 23:10)

来世ではカモミールの香りがする汗をかく人に生まれたいです。我が汗とはいえ、ビネガーな汗は今生でこりごりでござる。輪廻転生できるか分からないので、とりあえず今を生きます。
reitousuzuki (7/15(土) 23:10)

死んだら温泉に転生しました 『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』お湯になった熱美くんの生活 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから
frgmen (7/15(土) 23:10)

単純にあっちの御本尊の袈裟懸け傷ビジュアルで金色の翼でもやばいし記憶なくして転生したこっちの御本尊にあのこわれた翼背負ってもらってもいいしやだなー迷うなー(混ぜるな危険)
muy_u (7/15(土) 23:10)

超極限アンケートラッシュ壊滅級を転生イシスさんでノーコンです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ もう何度負けたか覚えてません…(´-ω-`)でも間に合ってよかったです!とりあえずミオン耐久が超絶運ゲーでした(´・∀・`) pic.twitter.com/y8cxnxnTLa
shoppy_pad (7/15(土) 23:09)

転生してもまともなシャシーに載せてもらえないVRX30A Evoくんはそろそろお祓いに行くべき
kazu23_35 (7/15(土) 23:09)

RT @Nintendo: アトラスが手掛ける「真・女神転生」シリーズ最新作がNintendo Switch向けに開発中。#NintendoSwitch pic.twitter.com/lWVD0jvpEw
orochizanto (7/15(土) 23:09)

アヴェンジャー藤丸立香 シリーズで書くにあたって(訳あって転生した)ドクターをマスターの一人に据えようと思うんだけどこれ大丈夫か
Atera_Fate (7/15(土) 23:09)