鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

死の帳面

2017-07-22 14:10:38 | 日記
なんとなくあの「死の帳面」、どこかの国にもう1人居そうだよな持ってる人が… #おんな城主直虎
bi3017 (7/22(土) 14:06)

RT @nhk_naotora: 昨日放送の「死の帳面」お楽しみいただけましたか?🐯 #松平健 さんは「ずっと #武田信玄 を演じてみたかった」とのこと!鷹🦅と一緒の写真をお届けします📷 #NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 pic.twitter.com/wVcJQFu3sk
arncync (7/22(土) 14:06)

死の帳面に北斗の模様がある様に見える →泰山北斗(安倍晴明が死者蘇生させた例のアレ) →寿桂尼様が死に体の今川を蘇らせ様としている …かと思って今ググってみたけど、確証は無いな。繋がってたら面白いと思ったのに。 #おんな城主直虎
ai257ai (7/22(土) 14:00)

ご飯食べながら、直虎ちゃんの再放送見ました マジで『死の帳面』デスノートでした 感動の話と思わせといて、そうきたか、みたいな ルリ子今年最高過ぎない? 光の今川さんの映像が豪華で、あれだけでEテレで一時間位番組できそう
nanomap0909 (7/22(土) 13:58)

日曜日にも見ていた直虎。 土曜にも、再放送を見てたりすることもある。 解説音声を土曜日に入れてるんだけど、 死の帳面、帳面の解説あるだけでサブタイこれかとなるわな。 解説音声入れなかった日曜日は、 あまり気がソッチに行かなかったので、 めっちゃ驚きました。 #おんな城主直虎
RF_Tatu (7/22(土) 13:58)

RT @nhk_naotora: 昨日放送の「死の帳面」お楽しみいただけましたか?🐯 #松平健 さんは「ずっと #武田信玄 を演じてみたかった」とのこと!鷹🦅と一緒の写真をお届けします📷 #NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 pic.twitter.com/wVcJQFu3sk
mmhinoeuma (7/22(土) 13:57)

@hitmooon 死の帳面って!!!ってなるよね!! 私も再放送みれた\(^o^)/
3_mi7 (7/22(土) 13:57)

死の帳面、雅楽のシーンで直虎では久しぶりに泣いてしまっ…てからの最後の死の帳面のくだりでア゛ァ〜〜〜ってなった 寿桂尼さまスゲェ
chanohha (7/22(土) 13:56)

タイトルの「死の帳面」がマジでデスノート(粛清名簿)だったの戦慄するわ
Tsst1991 (7/22(土) 13:55)

死の帳面って、デスノートってことだよね!(゚ω゚)!めっちゃデスノートだった。 #おんな城主直虎
arisu4322 (7/22(土) 13:55)