鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

推理

2017-04-24 22:10:37 | 日記
貴族が使用人を使って推理をさせるのと 女探偵がスマホに情報を探させるのとは 本質的に何ら違いがない #貴族探偵
flowerdoctrine (4/24(月) 22:10)

愛香ちゃんが推理でミスして美女を傷つけても、その美女を御前様がケアして傷ついた美女もすっかり立ち直って元気になるので、結果、御前様は愛香ちゃんのケアもしている!・・・かもしれないぞ #貴族探偵 #相葉雅紀
3taki1224a (4/24(月) 22:10)

あなたの推理タイプは“経験蓄積タイプ”。相性がいいのは自己コントロールタイプ。例えば、赤井秀一。 “劇場版第21弾公開!『推理タイプ診断』"セガプラザで公開中! あなたの推理タイプは? #名探偵コナン #ラッキーくじ segaplaza.jp/pages/conan_sh…
m07_sky (4/24(月) 22:10)

貴族探偵、再現VTRが好きだなぁ~。 ( ´艸`) しかし武井咲は毎週推理を間違え続けるんやろうか…? そろそろパターン変えて欲しい。
kojikayo1221 (4/24(月) 22:10)

神永が指示して田崎が推理をするんだ…………貴族探偵という職業のかみたざとても良き…………
atori_jg (4/24(月) 22:10)

推理の好きなとこが省かれてたので残念。まあでも部下の和気あいあい感や再現ビデオとかは面白かった
9rusuuU (4/24(月) 22:10)

第1話見逃したの悔やまれる 推理しない探偵って話だったけどちゃんと推理の元になる「確認」は怠らないし武井咲ちゃんは可愛いけどヒロインじゃなくどっちかっつうとイケメンポジション #貴族探偵
4646_460 (4/24(月) 22:10)

今週もおもしろかった😎💚 何もしてなさそうでさり気なく推理をしている御前様かっこいい😹💚 来週も楽しみです🙊💚
catyellow44617 (4/24(月) 22:10)

最後の御前様回想シーンで「もしかして本当にあの男に負けたのではないだろうか」感を出してくる辺りでこれは倫理観が足りないコントではなく推理小説原作のドラマであったと思い出す #貴族探偵
a01salix (4/24(月) 22:10)

深読みしても楽しめるし、毎週恒例になるであろう田中さんの推理まとめ芸と再現Vだけでも楽しめるせいで何回も見たくなる
100ki (4/24(月) 22:10)