鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

少し元気

2017-08-11 00:10:37 | 日記
カトレアちゃんは~、もう少し、元気ならいいのにね。気になるわ~。
Kalmia_bot0318 (8/11(金) 0:09)

これ見てると自分の敗北なんてちっぽけに思えて来て少し元気出るあたり病気かもしれんな pic.twitter.com/XHmNknOGAP
ma_chi_ko_66 (8/11(金) 0:08)

生きてるよ。少し元気になった cas.st/177fc1b1 #イケボ
Alexandros0223 (8/11(金) 0:01)

@tuduki_bot 自分の後輩の三人組の一人だね。何かと気苦労するタイプだけど、少し元気すぎるかな
yoshimura_bot (8/10(木) 23:57)

@xB8VZT4TFDWt1ld こちらこそ(゜▽゜) 人間生きているだけで疲れますからね✨ 僕も少し元気になりました(o゚▽゚)かなさんどうもありがとう✨✨ たらしじゃないです、本心です笑 かなさんもゆっくり休んでくださいね✨か… twitter.com/i/web/status/8…
AiriFutago (8/10(木) 23:55)

昨日欅坂の福岡初日行ったけど平手ちゃん終始元気なくてアンコールも出なかったけど今日は少し元気そうで良かった。
_xxxu_u (8/10(木) 23:54)

私もう少し元気があってもいいと思う
_sako00 (8/10(木) 23:54)

@ShigeP_topra シンデレラ城と、パレード夜景も素敵♡ 少し元気出ました!! また、データ移したら改めて見せてくださいな(*бωб)
9p9p_raimu (8/10(木) 23:51)

RT @yuuriso_1201: 浴衣〜👘 オフィシャル撮影の時です! 爽やかさの中に少し元気さもあり、とても可愛いデザインでした🤤 今年は浴衣沢山着ましたな🤔 嬉しいです〜 #浴衣 instagram.com/p/BXkyMoIBA8H/
css_kwv (8/10(木) 23:50)

今日、フォロワーさんとお会いして愚痴って少し元気になったんだ。 ジャンル離れるって、いままで関わったフォロワーさんとさよならすることだって思ったら寂しくて離れられない
0618yan (8/10(木) 23:48)