鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

止め

2017-02-03 08:10:17 | 日記
ん?なにか書いてあるな。なになに?機関車を止めるには、第1、第3番圧力弁を止め、煙突の横にある停止スイッチを押してください?
Mash_R_Figaro (2/3(金) 8:10)

薬が手放せないといってもやばい薬じゃないです! ワソラン、メインテート→不整脈のおくすり💊 ナウゼリン→吐き気止め💊 頑張るぞーー😃…
Asahi_Kawai (2/3(金) 8:10)

…そうかい…仕方無え 止めって言葉は好きじゃねえが…止めといくぜ
bot_Starrk (2/3(金) 8:10)

はると「夏はすごい蚊に刺されるんだよなぁ、おかげでかゆみ止めと虫除けが手放せない。虫除けしてても刺されるんだよなぁ」
harukodabot (2/3(金) 8:10)

かわせから 方向転換! 逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの絶頂マ●コ破壊 陽向さえか幹事として話をしてあったのは星野遙。それに脚も長いので。夫婦仲は良くも悪くもなく purex.sakura.ne.jp/ptw/pages/?pg=…… twitter.com/i/web/status/8…
onikawase (2/3(金) 8:10)

【雪】あ!!!!日焼け止めなくなってる!!!!買いにいかなきゃ!
nyota_mura_bot (2/3(金) 8:09)

チクショウ、止められた…!
perhonabot (2/3(金) 8:09)

もうお兄さん決心したよ松屋行っちゃうよもうね こうなったあたしゃあ誰にも止められないよ
ShinoRyoBot (2/3(金) 8:09)

【銭湯のルール③】小田切「さっぱりしましたね(ホカホカ)」佐久間「心はさっぱりしないがな(疲)」小田切「風呂上りはコーヒー牛乳が最高ですよね。なので奢ってください(手を出す)」佐久間「普通にたかるなっ」実井「…(じぃ)」佐久間「お前もか…」≪銭湯での迷惑行為はお止め下さい≫
sakumiyo_jokage (2/3(金) 8:09)

頭痛や偏頭痛が起きるのは脳疲労から起きている場合が多くあります、痛み止めなどで良くなったと思わないで原因から解消していきましょう。 t.co/IbNENYWKfZ 頭痛 | 北九州市小倉南区|腰痛・肩こり・頭痛・小顔|カイロ徳力整体院 t.co/IbNENYWKfZ
Hidemi Murakami (2/3(金) 8:09)