鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

悪口

2018-01-18 13:10:36 | 日記
返信先:@TUMU_0727 何笑ってんのwww あって打ったら悪口でてきた←
_46napo ()

返信先:@g_takahisa他2人 おおおおい!wwいないところで見えてないとでも思ったのか( `ー´)! わたしの悪口丸見えだ!ww
yuusy_uri ()

学校は通うけど親が給食費を払わないのです(足立区) 生活保護に人気のある足立区の小学生の質を見てもらえば分かると思うんですが、適当な通行人に適当な悪口を言ってよってたかって嫌がらせを行うなどします。 一般家庭の子供が減り生活保護の子供が増えたことと因果関係があると思われます。 twitter.com/reiko2041/stat…
Live_Idol_News ()

RT @akabato0800: 最近zeroを見てくれた友人、ギルと言峰が時臣の悪口めっちゃ言ってる所 「ねぇ~あの時臣て子、ダサくな~い?」 「ちょっとぉwwあれ一応私の師なんですけどぉwwでも分かる~」 って感じの女子高生同士のやりとりみたいだったって言ってて笑った
ddangelsong ()

お釈迦さまの五戒(心を豊かにするために、やらないように気をつけたほうがいい五つの戒め):「悪口」「愚痴」「泣き言」「文句」「不平不満」 斎藤ひとり
bizinessmaind ()

八方美人にも 悪口言う人にも なろうと別にうち思ってへんから そーいう奴に限ってやるやつな笑
sekai_61_bot ()

返信先:@mee_nikoniko他1人 悪口言うときは、ちゃんとおれも入れてから言って??😔
Avidkchan ()

人の悪口言うやつは嫌いだ!オレもよく、目つき悪いって言われてるからな。
together_nepper ()

でもゼミとかボランティア頑張ってる奴は「意識高い系(笑)」って言われるし、結局は何しても誰かから悪口言われるの面白い。
chicken_chik ()

いやくさいは男の子に言っちゃダメな悪口のひとつだぞ。冗談だとしてもめっちゃ気にするからな、ソースは俺
Arumarth ()