鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

格差

2017-07-19 18:10:42 | 日記
RT @MN_xxxTF: 「ネバギバは格差がありすぎて今でも辛くて見れない」って宮田くんの愛嬌と今だから笑って言える話として軽やかに語られてるけど、今でも見れないって相当だよ。切実に4人は努力して踏ん張ったんだな…と改めて泣ける pic.twitter.com/9L85LY3q0w
kisekin_323 (7/19(水) 18:10)

どうせエイベックスは話題性が欲しいから藤北玉ユニットのまえあしつくったんでしょ? それでうちらと同時に知る舞祭組の身にもなって欲しいわ。うちは格差のないキスマイがいちばん好きよ。 #共感したらRT
Maixxx19 (7/19(水) 18:10)

7人がいいーとか格差が…とか言ってる人もどーせ見るやろ。笑
thinku4e_x_tfk (7/19(水) 18:10)

胸囲の格差社会
Fione1213 (7/19(水) 18:10)

いまごろ格差だしてくんのきつい、それもいま知る舞祭組たち、、、
KISMYFT2_WATA02 (7/19(水) 18:10)

月末に 一気にまわる かなしさよ #ケースワーカー #福祉 #生活保護 #格差
fukusisenryuBOT (7/19(水) 18:10)

RT @MN_xxxTF: 「ネバギバは格差がありすぎて今でも辛くて見れない」って宮田くんの愛嬌と今だから笑って言える話として軽やかに語られてるけど、今でも見れないって相当だよ。切実に4人は努力して踏ん張ったんだな…と改めて泣ける pic.twitter.com/9L85LY3q0w
hyphen_74223 (7/19(水) 18:10)

もうね、グループ内格差に懲り懲りなキスマイ担はね、ジャニーズWESTをオススメするよ。事務所のやり方に抗い、全員横並びでのデビューを勝ち取ったかっこいいグループだよ。特定の人としかベタベタしないような人もいないし、露骨に態度変えるような人もいないし、見ていてとっても楽しいよ。
zuuuuu1212 (7/19(水) 18:10)

「あいさつ」、「ありがとウサギ」などの響きの良い表現が、彼らの狂気を覆い隠している。あなたが洗脳された時、待っているのは、息苦しい監視社会と、弱者切り捨ての格差社会だ。 ポポポポーンと叫びながら。 bit.ly/1KWB8UQ
rigged_election (7/19(水) 18:10)

@hatatake831 @rkfKlCfd9MPbdLH 話をすり替えても蓮舫の説明責任は減りませんよ? 多様性だとか一票の格差だとか関係ないでしょ?笑
wallblind99 (7/19(水) 18:10)