鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ハーフタイム

2017-07-22 20:10:40 | 日記
ペトロビッチにしろ尹晶煥にしろ、あんなに日本の滞在長くてハーフタイムコメントくらいの会話もできないのかな?
sanfreccelazio (7/22(土) 20:10)

ハーフタイムの時にFM松本で聞いてたんだけど、解説の方が「えなりかずき」ってボソッと言ったような気がして仕方がない。気のせいかな ( ̄-  ̄ ) ンー
higrin_th (7/22(土) 20:09)

ハーフタイムの監督インタビューってやめてもいいんじゃない?意味ないし
Ringoski (7/22(土) 20:09)

ハーフタイムの監督インタビューって必要かな 当たり障りのないことしか言わないと思うんだけど
kotamaru8 (7/22(土) 20:09)

地域の小学生招待試合を熱く盛り上げてくれるセレッソ。前半終了時点で4-2とは。前半盛り上がり過ぎてぐったりするハーフタイム。
hee_verm (7/22(土) 20:09)

ハーフタイムに映る観客席の様子、セレ女のみなさんの「ウチらが本気になれば、こんなもんや」というドヤ顔が清々しすぎる。
nyoshinori (7/22(土) 20:08)

那須さんもか、ハーフタイムで2枚替えとは。
u_r_i1960 (7/22(土) 20:08)

ハーフタイム中にいただきますとごちそうさまができた! 今夜のあげは自分でも美味しく炊けた♡ でも汗だく〜(´∀`*) pic.twitter.com/rPjKDP3jgu
momoco_soleil (7/22(土) 20:07)

BSで、セレッソ戦見てるんだけどハーフタイムに、セレ女が缶チューハイ飲んでた、缶の持ち込みOKなのか?
kazukun_vfk (7/22(土) 20:07)

RT @harioarisa: そして、今週末の23日(日曜日)は サンキューキャンペーンハーフタイム10分ステージが20:30頃~あります☺️💕 きてねんきてねん🐭ちゅー
gurugoniq2 (7/22(土) 20:07)