鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

電池切れ

2017-11-08 00:10:40 | 日記
@kchaaaaan ほほぅ…チェーン落ち全一マンの私にとっては素晴らしいですね笑 でもそうですね、基本ロングライドがメインなんで、電池切れは肝が冷えますね笑
0423Ray (11/8(水) 0:09)

@lucky_future_23 ウルトラマン💕電池切れしないでね😅(ふざけました😂すみません😣💦⤵)
kouyuriho (11/8(水) 0:08)

電池残量の警告出ないから、表示バグっただけで充電されてたのかな?なんて思ってたら静かに電池切れで落ちた… お前ーーーー!!!!!!
yuha7211 (11/8(水) 0:06)

親戚のノーパソ、10年選手でした…ボタン電池切れしてたけど…(ヽ'ω`)>RT
mutsuki4011 (11/8(水) 0:05)

身体の電池切れにより寝るー
oki2_iron (11/8(水) 0:02)

いや久々に家で体重測ろうとおもったら電池切れってそんなふとったの????やめてくれ
gorillan24 (11/8(水) 0:02)

電池切れ回避! 『iOS 11』にアプデしたiPhoneのバッテリーを長持ちさせる方法9選 time-space.kddi.com/digicul-column/...
金田 栄路 (11/8(水) 0:01)

マメリは電池切れです…おやすみなさい…
me_mameri (11/8(水) 0:00)

@yosihisafuruta 帰る時には電池切れしてるかも(´・ω・`)
umineko_089 (11/8(水) 0:00)

はろいんイベントのミッションポチポチ消化しはじめてたらタブレットの電池切れで布団に横たわってる
kuzkulp (11/7(火) 23:59)