鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

廊下

2017-09-10 20:10:39 | 日記
RT @gamers_tvanime: 「トイレ行っただけなのに、なんか疲れたな、この休み時間……」 ぼっちは校内を移動するだけで疲弊する。……世知辛い世の中だ。 僕は大きく嘆息すると、教室へと続く廊下を折れ、そこで……。 「…………」 初めて、天使を、見た。 #ゲーマーズ #…
gamers_amn (9/10(日) 20:10)

69「ちょ、っこんなとこで駄目だって…ッ」 1「うるせぇな、誰もこねぇよ」 69「廊下のど真ん中だぞ!抱きしめるのやめろよ!」 1「…聞こえねぇな(ぎゅぅぅ)」 69「~~、っハジメ…ッ!!///」
hjrk0169_bot (9/10(日) 20:10)

玄関や廊下に動くものは置かない。気の入り口なので、動くものを置くと、運気をシャットアウトしてしまいます。収納しませう。センスのよい収納は、見せる収納は、人間関係運を向上させます。by李家幽竹さん。わかっていても、なかなかできない収納。運をよくするために、必須ですね。
arigatoman1 (9/10(日) 20:10)

「廊下で部長さんに会いまして、最初に警告しておきましょうと言われてしまいました」
kousyaku9 (9/10(日) 20:10)

カガヤさんっておとなしいよねー、とか言うけどそれはホモ発言できないからニヤケを手で隠してるだけだ。 私の脳内では受けのクセに裏事情を攻め立てんな、はよ廊下でイチャコラしてて。
okita0817 (9/10(日) 20:09)

真緒「凛月〜次移動だぞ」 凛月「もう準備できてる〜」 真緒「おっ、たまには凛月もしっかりして……ってオイ!なんでこたつのまま移動してんだ!ていうか学校に持ってくるなよ」 凛月「ん〜…?寒いからに決まってるでしょ?文句ある…?」 真緒「せめてこたつに入って廊下を這うのはやめろ!!」
anst_bot_k (9/10(日) 20:09)

毎回、家康さまの碁盤に注目してしまう。 廊下に線が直接彫ってあるのね。 そして、瀬名さまに毎回蹴飛ばされる(*´∀`*)ノ #おんな城主直虎
tiger__crane (9/10(日) 20:09)

バトン部の1年生とか4組男子とか廊下にいた色んな人達で撮った写真誰が持ってますかー!?!? 本村が撮ってくれたやつ!!! めっちゃ欲しいけど誰の携帯で撮ったか不明🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
yushikohu (9/10(日) 20:09)

部活中、あんまり騒がしかったせいか廊下で練習してた吹奏楽部のホルンの子とかに注意されちゃったよ。あと華道部とかからも苦情きてるみたいだしそれなりに注意はしていこう…かな?
art_senpaibot (9/10(日) 20:08)

2017.9.8 愛犬とサヨナラでした。 まだいるような気がして、廊下を通るたびいつもいる指定席に目をやっては、あ、そっか、ってなってるけどね。
monogoooood (9/10(日) 20:08)